東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS こまんたれ☆ぶー

<<   作成日時 : 2007/12/06 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

不妊手術から2週間弱・・・。
皆様の暖かい心配をヨソに日々元気に走り回っている煌嬢
寒くなってきたので、お布団入る率&密着度がめきめき中。

くっつき虫にはいろんなタイプがおります。
そばにいたいけど、微妙な距離を保つタイプ。
とにかく密着甘ったれ☆ぶータイプ。

画像

煌は絶対後半、甘ったれ☆ぶータイプ
Blogを書いてると寄ってくるので、膝に乗せてあげると密着。
最近重く&でかくなってきたので、支えてないと乗り切らない・・・。

画像

人肌が温いのか、母と共に移動しているハロゲンヒーターが温いのか・・・。
何故にと思うほど、全体重を押し付けてくる可愛い仔ちゃん
何も入ってないのに、最近胸より腹が出てきた
母のまな板心地は気にならないらしい・・・( ̄∇ ̄;)エヘヘ・・・

画像

相方が帰ってきてもオッサン座りでお出迎え(*≧∀≦)=3ギャフン!! 
流行語大賞は逃したけど・・・どんだけぇ〜?

画像

乳首コーナーリングを残し、だいぶフサフサしてきたおハゲを惜しみなく曝し、
今日も姫道からどんどん遠ざかっていく煌嬢なのでした


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はふん(〃∇〃)
煌嬢、術後の柄の悪さがすっかり消えて本当に恍惚の表情ですねぇ^^
でも相方さんが帰ってきた時は、ちゃんとご挨拶するのよ〜ww
うにん
2007/12/07 09:19
確かに寒くなってくると密着度が増しますよね〜
それもかわいい煌ちゃまに密着されるなら幸せ度も増すというもの。
お互いあったかいしね〜。
煌ちゃま、おハゲちゃんが残ってる分、お腹が冷えちゃうものね、た〜くさんくっついて暖をとってね〜風邪ひいちゃだめよ〜♪
ジャム&おかーたま
2007/12/07 16:20
膝の上の煌ちゃん可愛い〜
これなら重くっても、たとえおなかが空いても
このままでw(0^__^0)w
おはげちゃんが生えるまでもう少し
お腹冷やさないようにね!
ひろぶぅ
2007/12/07 21:45
こんばんは(^^♪
お久しぶりです(^−^)
昨夜はポチ逃げしちゃいました(^_^メ)
で、まとめて今記事を見ました(*^^)v
避妊手術したんですね。術後に凄い切れてしまった煌ちゃん。よほど痛かったんだろうね…でも、傷跡も綺麗になり、少しずつ毛も生えて元気いっぱいで何よりですね(^_-)-☆貴重なお臍まで見せてもらえて光栄です(^−^)
手作りハウスも作ってもらい、良かったね♪
避妊手術後は甘えん坊になると言うけど、どう?
さな
2007/12/08 17:18
Re☆遅くなりましたぁm(_ _)m☆

→うにん様
一時はあの性格が定着したらどうしようかと
悩み(?)ましたが、一過性のモノだったようです(^^;
他病院で受診拒否歴のあるチョコ嬢に似た性格の荒さ?!
母には甘ったれ☆ぶーな可愛い仔です♪

→ジャム&おかーたま様
最近お腹が緩めなのは、やっぱり冷えてるのかな?
煌毛はふかふかで、気持ち良いんですよ〜♪
やっぱりチャ〜ちゃんもお尻ハゲでした?
・・・そっちの方が暖めようにも難しく悩みますね(^^;

まきまき
2007/12/08 17:43
Re☆遅くなりましたぁm(_ _)m☆

→ひろぶぅ様
もちろん抱っこしたまま平行移動ですヨ♪
もたれかかられた腕のしびれが愛ですね♪
最近は夜もお布団なので、親バカ悶絶☆寝不足中デス♪

→さな様
お帰りなさいませ&復活しました、ただいまデス☆
ポチ逃げでも全然Welcome☆ですよ〜。
手作り・・・というにはあまりにも酷い
穴あけハウスは改良の余地ありすぎて、
お正月休みに集中工事予定・・・は未定デス♪
甘えん坊、期待してたんですが・・・どうでしょう?
どちらかというと、今は私のほうが
ペットロスに伴う煌依存症かも・・・(^^;
経過観察して、またご報告致します☆
まきまき
2007/12/08 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
こまんたれ☆ぶー 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる