東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 術後ハゲ☆

<<   作成日時 : 2007/12/04 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

手術から1週間・・・。
傷口も初日に自己抜糸した半分を除き、ほぼ塞がりました
ちょっとハゲがでかくてお腹が冷えそうですが・・・。

画像

こんだけハゲた傷口をさらして寝てるので心配ナシと思われます。
・・・女の子なのに。
どんだけぇ〜Σ(・▽・ノ)ノ!? 

画像

洒落にならない出血大サービス☆煌猫体図
4箇所の乳首コーナーリングに囲まれたハゲの中心に傷跡くっきり。
普段なかなか拝めない臍までくっきりの貴重写真ですΣ(゚д゚;)Oh!!

・・・ちょっと剃りすぎじゃね? ( ̄▽ ̄;フフフ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
という事は傷口のストレスが無いのかな
よかったですね。ってでもこれからは
寒そう〜、お腹冷やさないようにね!
ひろぶぅ
2007/12/04 23:12
毛が中に入っちゃったら大変ですからね〜^^;
でもお陰で貴重なお臍まで見れたんだものww
早く生え揃うと良いね^^
うにん
2007/12/05 09:30
こんにちはヾ(●゚∀゚●)ノ 冬の手術だから剃ったとこだけ
ヒンヤリしているかな?お疲れ様でした。
でも、ゴロンゴロンして、手術のストレスもなさそうですね。
いいことですね。
momonyan
2007/12/05 17:58
→ひろぶぅ様
ほぼ傷もふさがり腫れもひきましたが、
ほとんど気にならなかったみたいです。
抜糸のないタイプだから皮膚の攣れとかなかったのかな?
乳首も無事で良かったですぅ(〃∇〃)ホッ♪

→うにん様
現在おハゲ畑はジョリジョリ5分刈状態です。
ところで、とーちゃんさんが最近
猫飼いたい発言をされていると某サイトで拝見。
ついにお猫様来襲も近いのでしょうかっ???
お犬様とお猫様・・・楽しみデス♪

→momonyan様
こんにちは〜♪
ゴロゴロ伸び伸び超リラックスですよ。
猫は良いなぁ〜っと、相方は毎日ため息ついてます(笑)
コタツに避難してるので、おハゲも寒くないのかな?
まきまき
2007/12/05 19:01
「この先、二度と剃ることもないだろうし、
ネコのヘソ激写&生えかけ逆なでのチャンスを飼い主に与えよう!」
・・・って先生の親切心も分からなくないんだけどねぇ・・・
ちょっと露出がすぎるわよねぇ、セクシーガール!
トモプ
2007/12/05 21:19
避妊手術、お疲れ様でした!
だ、大丈夫?って書こうと思ってたら
姫は元気100倍だったのね^m^

女の子はお腹がつるりーんなのよね〜
soraくんはお尻がつるりーんだったのよ〜++;)))
ここまで剃るか!ってやっぱり思った^m^
megmeg
2007/12/05 21:58
→トモプ
私もガムテープの幅くらいを想像してたので
えらくガッツリ気持ちよく剃られてて驚きましたワ。
動物のお医者さんでもミケが毛刈りされてたしなぁ・・・。
猫の宿命か?
でもお尻じゃなくて良かったよ(^_^;

→megmeg様
元気100倍、元気に走り回ってますよ〜♪
男の子はお尻剃られちゃうんですね?!
それはそれで守りようがないので寒そう・・・!
冬本番(もう本番?)になる前にフカフカに
元通りになってくれると良いのですが・・・。
まきまき
2007/12/05 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
術後ハゲ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる