東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズーの逆襲!!

<<   作成日時 : 2007/12/30 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

書き漏らした年賀状作成と、年内最後のお線香をあげに実家に帰ってきました。
暇だったら帰ろうと思っていたんですが、実は今朝思いがけない事件がっ( ̄□ ̄;)!!

昼頃起きた相方が『大丈夫かっ、煌!!』と絶叫。
何事かと飛び起きた母が目にしたのは・・・血だまり((((((ノ゚听)ノヒィィ!!
正確には鮮血ではなく、血混じりの胃液。
それをたどっていくと・・・黄色い胃液に混じったネズーの残骸がっ!!
どうも一昨日惨殺したネズーのプラ部分まで飲んじゃってたらしく
吐くときにどこか傷つけたらしい・・・。
とにかくお医者へ・・・と思って、かかりつけ獣医含め
方々電話するも皆、今日から年末休みに入ってしまった模様。
ケロッとした顔でモンプチとカリカリを平らげ、遊んでとまとわり付いてくる本ニャン。
・・・大丈夫なのか?!
とりあえず緊急性はないものとして、様子を見ることに。
母の監督不行き届きとはいえ、ごめんよ煌嬢・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
幸いにも事なきを得て良かったですが、金輪際ネズ〜は禁止ですっヽ(`Д´)ノメッ!!

画像

コチラ1年ほど前に作成したオリジナルポーチのチョコ嬢
10年ほど前に若くして事故で虹の橋に旅立ったレオくんと一緒
唯一お出迎え&熱烈歓迎してくれたチョコがいない実家に帰るのは
改めてチョコの旅立ちを痛感させられて、なんとも切なく寂しいものです。

画像

いるのは望遠にしないと写真も撮らせてくれないカイ嬢と・・・。

画像

尻尾ボンバーで走り回り、抱き上げると抗議し、カイに威嚇するクウ嬢。
チョコ不在で微妙な力関係が崩れたのか、クウの様子が何か変。
・・・なにがあったんだーっΣ(・ω・ノ)ノ!?

画像

人工的な手が加わらないと、仲良し写真も撮れない2ニャン。
あまり寂しがってちゃチョコも安心できないけれど・・・。
やっぱり1ニャン足りないというのは、なんとも心寂しいものです・・・

あ、ちなみに年賀状は実家の私のパソコンがいよいよダメになり
立ち上げるだけで1時間もかかったので、諦めました・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃん大丈夫ですか?
ネズミでそんな事に、私も玩具に気をつけないと。
そうだよね、まだチャコちゃんの面影探しちゃうよね
カイちゃんクウちゃん、チャコちゃん心配するから
仲良くオネカ゛ィ゜+.゜(-ω-人)
ひろぶぅ
2007/12/30 22:00
ひええ〜〜〜(焦)!!
そんなつもりはなかったとはいえゴメンよ〜、煌姫!!!
とりあえず事なきを得たようでよかったです。
あやうく犯罪者になるとこだった・・・

ところでクウさん、急にどうしたんかね〜?
新たな女帝の座を狙ってるのかっ!?
トモプ
2007/12/30 22:16
→ひろぶぅ様
朝(昼?)起きてからはいつも通りなんです。
紐とか玩具には気をつけてたんですけどね〜。
チョコがいない寂しさを煌が埋めてくれてるのに
本当にゴメンね、母が悪かったよ煌子〜!!
カイにクウには困ったものですが・・・。
2ニャンなりに何かやっぱり違うのかな???

→トモプ
いや、いつもはプラまで食べないのよ〜。
今回は嬉しくて魔がさしたというか食い意地はってたのか・・・。
ぷりんママに顔向けできなくなっちゃう〜!!
でも全然今は問題ナシなので、また来てチョ☆
リアルワーム君で毎日ダイエットトレーニング中よん♪
ちなみに我が家の女帝は永遠にチョコですわ☆
クウなんてまだまだ小娘には勤まりまシェン♪
まずは私を倒してからね、オーホッホッホ!!(何か違う・・・)
まきまき
2007/12/30 22:45
煌ちゃん!大丈夫〜?
ごはん食べられるなら大丈夫だよね?大事に至らなくて
ホントに良かったです〜。
ほんのりと楽さんの臭いが付いたネズーは美味しかったのかしら?(^^;
チョコちゃんが居なくなっちゃってカイちゃんもクウちゃんも
何だか寂しいんでしょうか・・・2ニャン仲良くしてね♪
ふとした時に「もう居ないんだな〜」って実感しちゃうと悲しく
なっちゃいますよね(´;ω;`)

もしかして、今年最後のご訪問になるかもしれないので・・・
まだお知り合いになれて間もないですが、煌ちゃんと
まきまきさんに出会えて嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね〜!
Emi
2007/12/31 15:32
→Emi様
お陰さまで煌は何事もなくのんびり過ごしています。
久々のネズーに興奮しちゃったのかしら???
チョコがいなくなったことにまだ実感ないのが半分。
今年は本当にいろんな方と知り合えた良い年になりました♪
皆ニャンと飼い主皆様の来年のますますのご健勝を
お祈りすると共に、来年もどうぞよろしくお願い致します☆
まきまき
2007/12/31 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズーの逆襲!! 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる