東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ネズ〜の悲劇☆

<<   作成日時 : 2007/12/29 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今年も残すところあと2日
いよいよ年の瀬迫り来る今日この頃・・・
昨日は忙しい中、秘密の恋人トモプが遊びに来てくれました
(ガッカリした方、ごめんなさい・・・(* ̄m ̄)プッ)

画像

普段報われない愛とDVで悩まされているトモプ嬢(* ̄m ̄)プッ
煌嬢のノロマ・・・お上品な遊びっぷりに甚く感激していただきました
人様宅のお猫様の顔面を鷲掴みすることもなく、お上品に遊んでもらう煌嬢
ところが煌嬢、急遽短足説急浮上!!
手足と首の短いトド猫vs手足とくちばしの長い始祖鳥猫・・・
・・・う〜ん、どっちも可愛いので◎

画像

そして今回もいろいろと献上品のお年玉を頂きました
写真には載ってないけど(食べちゃったので)芋羊羹も美味かった〜
いつもいつもありがとう、トモプよ

画像

リアルガガンボウ風手作りワームもさることながら、煌嬢ネズ〜に大興奮
なんで貢物リストに載ってないかというと・・・。

画像

哀れネズ〜・・・。
トモプ嬢帰宅後30分で見るも無残な姿へと変わり果てていたのでした

そんなトモプの下僕な日々を綴ったBlog楽アレバ楽アリでも未公開映像
本邦初公開(?)トモプのおされシルエットはコチラ

画像


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
某バイオリニスト風ヘアはそういう感じになっているのね。なるほど。
煌嬢はお上品に遊べるんだ〜。いいわね。やっぱ、兄弟もママもいてしっかりネコ界で教育ができてからネコ入りしたのがいいのかしら。楽ちゃんはママ不在で兄弟との別れも早かったからね〜、DVなことにね〜。うちのタラネンコがこれまたね〜。

まきまきさん、良いお年をお迎えください。職業的に恵まれた2008年でありますように。
サエコポン
2007/12/29 17:21
たっちんしてる煌ちゃん
(゚Д゚|  ヵ、ヵゎィィ・・・
これなら何をしても許しちゃう〜
元気が一番だよねぇ〜
ってネズミさんがぁ(;゜゜)ワウッ!
ひろぶぅ
2007/12/29 18:08
煌ちゃんたっちん♪が出来るのね(^−^)
すごーい!!!
で、え???これがネズミさんだったとは(@_@;)
煌ちゃん派手に仕留めましたね( ^)o(^ )
可愛い顔してやるわね!(*^。^*)
さな
2007/12/29 19:00
→サエコポン様
ぷりんママの教えを守って、
人間とは一定の距離間をキープしています(^^;
膝に乗せないと自分からは乗ってこない憎い方です。
でもお布団には入ってきます。・・・自分本位の鑑ですネ☆
タラネンコさんはグルグルーグルグルー♪
憧れの君にいつかお会いさせて頂きたいものです☆
ちなみに2008年1月はお陰さまで仕事入りました☆
研修終わるまでは根無し草な流離いのヤクザ医師ですが♪
サエコポン様もますます良い2008年をお迎え下さいマセ☆
またご挨拶に改めて伺わせて頂きます(*^_^*)

→ひろぶぅ様
たっちん♪できるのもやっぱり短足だからでしょうか・・・(泣)
下半身の安定がものすごく良いのはデブチンだから???
でもそんなの関係ありません!!
・・・でも新年早々脱メタボ作戦始動かも(^^;

→さな様
ネズミの皮剥ぎが好きなんですぅ〜!!
遊ぶというより噛み千切って遊んでます。
たっちん♪仕込んで目指せ風太くん♪
まきまき
2007/12/30 02:05
器用にお座りできるんですねぇ〜。
凄いぞ、煌嬢!
秘密の恋人はトモプさんだったんですね。
実はちょっと想像してましたww
うにん
2007/12/30 09:37
フワフワやわやわで上品な煌さま・・・ポワ〜ン☆
やっぱり町娘じゃなくって姫だわ〜、この子は!
ネズー破壊には驚いたけどね(笑)。
楽?・・・山賊?
トモプ
2007/12/30 10:57
トモプさんおされで美しそうぢゃないですか〜!
は○せ太郎をモアモアと想像してたのに!(笑)←ウソ。
煌嬢は接客サービス度は満点なのね〜♪
でも、そのネズーって毛が付いてたんですよね?(^^;
うちのネズーも内臓出ちゃってるのが多数おりますが・・・
楽さんと煌ちゃん、お引き合わせしたらどんな風になるのかしら?
お互い『シャーシャー!』かな?(笑)

Emi
2007/12/30 14:02
→うにん様
大半の方は想像通りだった事と思われます・・・(^^;
数少ない交友関係、貢ぎ合いの仲ですわ〜♪
個人的に煌の膝がinに入ってるのが萌え〜♪

→トモプ
ネズーが実は今朝物凄い逆襲をしてくれたのよ!
さすがに母はビックリしましたわ!!
山賊&外弁慶な楽助さん。
明日は初めての里帰り〜♪
是非楽vsカメが実現しますよーに☆

→Emi様
ポイントは想像でいかにでも・・・ですわね♪
実は絶世の美女なんざますのョ?(←プレッシャー)
毛剥ぎが好きな煌姫(・・・姫か?!)
もちろん毛は食べちゃいますが、
詰ると困るので基本ネズ〜禁止中☆
楽vs煌?・・・間違いなくロマンスは生まれません(^^;
まきまき
2007/12/30 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネズ〜の悲劇☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる