東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の・・・

<<   作成日時 : 2007/12/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は中休み(←母の中で)だったので、今日は朝から大掃除再開!!
煌が邪魔・・・お手伝いする中、今日は床磨きです。
初めは煌を排除してやってたんですが、なにぶん狭い我が家。
隔離するにもしきれず、結局艶出し塗る傍らウロウロする煌嬢

画像

艶出しにペタペタ足跡たくさんつけて頂いたお礼に
ワックスだらけになった足を洗わねば・・・と、
洗面器にはったお湯の中に足だけ入れるも、想定内の逃亡。

画像

想定外だったのは水浸しの足で母の頭を蹴り超えて
ドアを閉め忘れた洗面所を逃げ出し、せっかくワックスかけた上を水浸しで逃亡・・・

画像

結局、煌ごと丸洗いする羽目に・・・。
母の半日かけた努力を文字通り水の泡にした挙句、丸洗いという2度手間をかけた挙句、
恨みがましそうにコチラをガンつけする煌嬢
猫の手はいらないのにお手伝いした結果ですが、何か?

画像

そして疲れ果てたのか夢の中へ・・・
もう、初めからコタツで丸くなってくれてれば良かったのにぃ〜

この後、秘密の恋人が訪問されますが・・・
それはまた明日のお話

続く

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
まきまきさん大変でしたね(*^_^*)
お疲れ様でした(^^♪
記事作りに協力してくれた?あ!違った!大掃除に協力したんだった!(汗)煌ちゃんにポチです♪
炬燵で寝てる顔は天使なのにね(^−^)
色々とやらかす煌ちゃんのキャラ大好きよ♪

で、秘密の恋人???
えー!!!!!気になる〜!(●^o^●)
さな
2007/12/28 18:52
どーしてもお手伝いしたいんだよね〜、結果はどうであれww
うちの仔も隔離して大掃除敢行しましたよ^^;
秘密の恋人…気になるわぁw
うにん
2007/12/28 18:53
今日はステキな時間を堪能させていただきました♪
愛しい姫、シャンプーも含め、お疲れの1日だったかと存じます。
どうぞ最高の夢を☆
秘密の恋人
2007/12/28 19:09
何時も寝てるのに、寝てて欲しい時は
起きて邪魔、あっいえ
お手伝いなんですよねぇ(´・c_・` )・・
大掃除お疲れ様でした
秘密の恋人って。。。?
ひろぶぅ
2007/12/28 20:14
お疲れ様でした、まきまきさんも、煌ちゃまも(笑)
猫っちゅ〜ものはじっとしててほしいときに限って、「後追い」したりするんですよね。なにはともあれ、正月前に煌ちゃまもきれいになってよかった♪
ジャム&おかーたま
2007/12/28 20:26
→さな様
そうなんです、最近ネタがなくって・・・
・・・って、違ぁ〜う(←ノリ突っ込み(笑))
それにしてもコタツでの丸まり方、何か変じゃありません?

→うにん様
やっぱりお犬様はお利口さんですね☆
お手伝いして仕事を増やしてくれる煌も
ある意味お利口さんですわ〜♪
大掃除も折り返し地点(?)なので、頑張ります!

→秘密の恋人様
今日はいろいろご馳走様&ありがとう☆
読者様の8割方には正体バレてる気がするのは気のせい〜?
あの後ネズ〜をバラした後は爆睡されてました。
シャンプーと3日分の運動が効いたと思われます♪

→ひろぶぅ様
お陰さまで煌もついでに大掃除しちゃいました♪
本ニャンもまさか今年最後に洗われるとは思ってなかったと思われます(笑)
私の頭を蹴り超えるからよ〜( ´艸`)ホホホ♪

→ジャム&おかーたま様
やっぱり人間がセセコマシク動いてると気になるんでしょうか?
ヒトがかまって欲しい時はそっぽ向いてるくせに・・・。
イケズゥ♪なところが萌えなんですけどね☆
まきまき
2007/12/28 23:19
深夜に1人PC前で大爆笑しちゃいました!
まきまきサマにも煌ちゃんにとっても笑い事じゃないけど
笑わずにはいられないわ〜(>m<)
煌ちゃんってうちのジャイコに負けず劣らずの凶暴・・・
イヤイヤ、お転婆ぶりですなぁ!
2人を引き合わせたら血を見そうだわ〜(^^;
そんな煌サマの秘密の恋人とは・・・?
Emi
2007/12/29 01:19
→Emi様
まさに我が家の法規・煌嬢☆
私の世界の中心はあにゃたですぅ♪
煌vsまめちゃん・・・流血は免れませんね(^^;
スロー&マイペース姫生活vs振り回される従者生活は
まだまだどこまでも果てしなく続きます〜♪
まきまき
2007/12/29 14:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる