東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバ☆裸族

<<   作成日時 : 2007/12/27 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

単なるニート生活からパチプロ生活へ。
来年始まる研修代出してもなお、お釣りがくるほどガッツリ儲けてウヒヒヒ・・・
ダメダメ人間加速中の母ですが、なんとも暇なので
嫌がる煌嬢を尻目に、またまたこんなの作って寝込みを襲ってみました

画像

ハイ、毛糸の襟巻きでございますぅ〜
元気なときに装着すると5秒で脱ぎ去る裸族な煌嬢
母が夜鍋してこさえた、煌にとっては不幸の襟巻き・・・(* ̄m ̄)プッ
まさにこれが親の心子知らずかっ?!
(・・・ハイ、違いますネ ( ̄∇ ̄;)フッ・・・ ) 

画像

でも寝込みに装着するには満更でもない様子。
ちょっとは温まってくれてるのだろうか・・・?

画像

調子に乗ってエリザベス風タテエリにしてみました
おお、ふわふわフード風で悪くないかも〜

煌にとっては飼い主元気で留守が良い・・・のかもしれません∵ゞ(≧ε≦; )ブフーッ!!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど〜首の所は温かくていいのかも
でもでも腹巻って( ´艸`)ムププ
女の子は冷やしちゃいけませんからねぇ
ささっと編み物しちゃうまきまきさんすごい!
ひろぶぅ
2007/12/27 20:56
おおおっ!パチプロ入りですか?
しかも懐が温かいのでは良いですね♪
やっぱり頭の良い人はパチも強いのかしら???

で、まきまきさんこんなのもちょいちょいと作っちゃうなんてすごーい♪
煌ちゃんまんざらでもないような顏していますね(^_-)-☆
さな
2007/12/27 23:22
→ひろぶぅ様
袖は難しいのでマフラー応用編しか作れません。
本当はお尻までM.ダックス風に作って
あげたいんですけど、どーせ嫌がるし・・・(^^;
女の子は下半身は特に冷やしちゃダメですよね〜♪
レディの身だしなみ???

→さな様
頭が必要なのはスロットだと思います。
パチンコは煙草我慢するのが大変なだけですわ〜♪
寝込み以外にコスプレは無理ですが
隙を伺いつつ、これからも創作していこうと企んでいます☆
まきまき
2007/12/28 01:22
まきまきさんはパチ派ですか?うちも旦那が3日前まで
裕福だったんですが・・・夢だったみたいです(^^;
襟巻き可愛いじゃないですか♪
寝込みで慣れたらそのうち起きてるときでも平気になって
くれるかもよ〜?
煌ちゃん、可愛いから色々作って貰うといいよ〜♪
うちのにもハゲが治るまで腹巻編んでみようかな?
(恐らく3秒で瞬殺)
Emi
2007/12/28 11:17
→Emi様
汗水たらさず稼いだお金は所詮妄想なのデス・・・(^^;
ワタクシはスロットは目が疲れちゃうのでやりません☆
寝込み以外で襟巻き・・・ハイ、我が家も瞬殺です。
でも懲りずにコスプレ作り続けますよ〜♪
まめちゃんは柄的にいろいろ似合いそうですよね☆
煌はごちゃごちゃしてるのでよくわからん・・・。
Emi様も是非刹那的3秒に喜びの全てをかけて
共に是非是非、創作活動に励みましょう♪
まきまき
2007/12/28 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビバ☆裸族 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる