東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 頭隠して・・・

<<   作成日時 : 2007/12/26 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

クリスマスが一段落すると、年の瀬は目の前!
浮かれ気分を一掃して、今年の汚れも一掃する年末大掃除がやってきます。

画像

とりあえず暇人なので働かざるもの食うべからず。
大掃除に取り組むものの、煌が付いて回ってお手伝いしてくれます
性懲りもなく未だに高みの見物決め込む煌嬢

画像

台所掃除すればシンク周りでウロウロ。
トイレ掃除すればモップにじゃれ付き・・・。
洗面所掃除すれば洗面台のなかにはまってゴロニャン。

画像

挙句の果てに降りられなくなってレスキュー出動。
・・・忙しいときほど、つくづく猫の手は借りたくないものです( ̄▽ ̄;アハハ・・・

皆様、今年の汚れは今年のうちにぃ〜


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( *´艸)( 艸`*)ププッ
いや〜じたばた煌ちゃん可愛くっていいじゃないですか
それ、たぶんお掃除で疲れてるまきまきさんに
リラックスしてもらおうとですよ。
大掃除そろそろ引っ越したからが
通用しなくなってきてやらないと、頑張ろう、私!
ひろぶぅ
2007/12/26 22:51
大掃除、しているはずなのにちっとも進みません。やはり猫の手を借りるのは間違いだったとですね。「お手伝い」と称して後ろを付いて歩きながらくまなく邪魔してまわります orz
今年のうちに掃除終わるのかしら・・・(泣)
ジャム&おかーたま
2007/12/27 11:38
そうなのよね〜。忙しい時ほど猫の手は必要ないと
実感する今日この頃です・・・
カーテンでジタバタした挙句にレスキュー要請を
しちゃう煌嬢♪ニャンのお手伝いとしては100点満点
ですな(笑)
↓トナカイ&サンタの堕天使コスプレ♪
煌ちゃんの頑張りにポチっと☆
Emi
2007/12/27 13:56
→ひろぶぅ様
癒しと共にプチいらっとも加算してくれてます(笑)
カーテンレールがいつまで持つか、
時間との戦い・・・ってか煌の体重加算との戦い?!
私も今年は仕事で忙しいが通用せず・・・。
私も嫌々ながら頑張ります♪

→ジャム&おかーたま様
やはりどのお宅でも、くまなくお邪魔虫なのですね(^^;
狭い家の中どこまでもついてこなくていーのに・・・。
拭いた端から水浸しの足跡つけてお手伝い〜♪
もうすでに力尽きた感があります、ギブアップ???

→Emi様
大人になったらカーテン登りは卒業すると
聞いていたのですが今だ全盛期で継続中♪
登ったは良いけど降りられない・・・コントかっ?!
でも助けを呼ぶ甘ったるい鳴き声に骨抜きデス☆
まきまき
2007/12/27 19:25
煌ちゃんのせっかくのご好意を(^_^メ)
自分で高みの見物して、レスキュー出動願いですか?(^v^)
本当に猫がいると飽きないですね(^_-)-☆
煌ちゃん、少し腰のあたりが大きくなったような…少女から女になっているのですね(*^。^*)
さな
2007/12/27 23:16
→さな様
さすが、さな様!
そうなんですよ、手術してから肥えて肥えて(^^;
お尻ムッチリ&お腹周りブンヨリ・・・。
ダイエットフードレスキュー出動間近ですぅ( ̄□ ̄;ガーン・・・
まきまき
2007/12/28 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
頭隠して・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる