東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪☆トナカイ

<<   作成日時 : 2007/12/24 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

クリスマス用にとっておいた煌嬢、渾身(?)のコスプレ
トナカイとサンタと柊が一緒になった何ともおめでたい被り物デス

画像

本来猫仕様ではないと思われる代物なので、にゃんともバランス悪し・・・。
眠がる煌の隙をついての嫌々装着なので、ニャン相も悪し・・・( ̄▽ ̄;

画像

バランス悪すぎて、頭飾りというよりは羽根になってます
天使というよりは堕天使なイメージが強いのは何でだろう・・・
(羽根が茶色いからかニャン相の問題か・・・???)

画像

世の中が浮かれてるのか、母の頭の中がイカれてるのか・・・( ̄▽ ̄;ホホホ
だって世の中のワンコ達がコスプレしてるの見てて可愛かったんですもの

画像

皆様良いクリスマスをお送り下さいね

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
*:..。o○☆*゚¨゚Merry Christmas .。.:*
寝ようとするところ襲われた煌ちゃんお疲れ様〜
可愛いですよ〜ヾ(*´▽`*)ノ彡☆
確かにトナカイさんよりは天使の羽に見える!
まきまきさん、煌ちゃん素敵なクリスマスを。。。
ひろぶぅ
2007/12/24 22:10
♪MerryChristmas♪
煌嬢のコスプレで、昨日は素敵なイブを過ごされましたね〜^^
でもにゃんこにカチューシャはちと重荷かも?煌嬢はスレンダーだし…。
多分チワワ様の被り物が頭にフィットすると思いますよ。
次回チャンスがあったら是非お試しを^^
うにん
2007/12/25 10:29
トナカイサンタさん、目がすわってるよ・・・(笑)!
角が羽・・・言われてみれば!
でもそのほうが可愛くみえるぞ♪
なにはともあれ、煌姫、お疲れさま〜!
トモプ
2007/12/25 18:48
皆様☆*゚¨゚Merry Christmas .。.:*☆でした〜♪
Re☆遅くなり、すいませんm(_ _)m☆

→ひろぶぅ様
天使の羽か小悪魔な羽か・・・(^^;
寝込みを襲う以外に
悲しいかな、コスプレさせてもらえません。
来年はセーラちゃんのサンタマントを作るぞ〜♪

→うにん様
たぶん人間用ですわ、100均ですもの♪
ペットショップ行くと必ずチワワコーナーで足止めされます。
あんな被り物やらこんな纏い物やら・・・。
絶対着てくれないだろうな〜と涙してます(^^;

→トモプ
飼い主がコスプレ好きなので、何かと苦労する煌☆
最近どんどん目がスワって悪い顔になってます。
次は何をさせようかしら〜♪
まきまき
2007/12/26 17:48
こんばんは♪
このトナカイさんの飾りもの凄く可愛いですね(^_-)-☆
これって元はまきまきさんがかぶっていたのですか?(*^_^*)

煌ちゃん凄く似合っています♪
今年は煌ちゃん初めてのクリスマスでしたものね♪
煌ちゃんがいる事が最大のプレゼントでしょうか?(^v^)

さな
2007/12/26 18:30
ああ、さすが煌ちゃま、トナカイのコスプレも決まってます。そう、スーパーモデルっちゅ〜のは意外と目つき悪かったりするもんよ。カメラ睨んでんの/って顔してることあるもん。富○愛とかさ(藁)
ジャム&おかーたま
2007/12/26 18:52
→さな様
検査お疲れ様でした〜☆
さなさんも素敵なクリスマスだったみたいで何よりです♪
流石にワタクシは被りませんよ、コッソリとしか(笑)
すももちゃんも煌も初クリスマス☆
本ニャンたちは知らん顔ですが、
猫のいる生活こそが今年最大の贈り物ですよね☆

→ジャム&おかーたま様
おお、確かに(笑)
やっぱり煌の目指す路線はツンデレ路線かな?
目指すはニャンコレ2008ですわ〜♪
まきまき
2007/12/26 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪☆トナカイ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる