東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS オトナの味

<<   作成日時 : 2007/12/21 09:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日世間の喧騒から逃れ、家で煌とグダグダしていますが、
大概お互い近くでゴロゴロしてるだけでコレといって目新しい変化もなく・・・。
やる事ないストレス(大掃除は来週予定)でイライラが募る今日この頃。
つくづく専業主婦には向かないと実感デス・・・
早くも脳味噌確実に退化し始めている今日この頃。

画像

暇なので煌嬢にマタタビをあげてみた。
まだ早いかな〜っと思ったけど、思いのほか良い食いつきっぷり

画像

手足の爪を総出しにして、何だか小さくなっておられます(* ̄m ̄)プッ
チョコ嬢もマタタビ大好きっ子だったなぁ・・・・。

画像

何だか、でかい台湾リスが枝食べてるみたいになってます・・・( ̄▽ ̄;アハハ・・・
『可愛く持てちゃう!』とかいう犬のオヤツのキャンペーンの回し者状態。
二足歩行でマタタビ鷲掴み中

画像

気が済むまでしゃぶりつくされ、打ち捨てられたマタタビ君。
本望かもしれませんが・・・なんかちょっと哀愁漂い、
哀れな感じがするのは気のせいでしょうか・・・((>д<))ピャーッ!!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃま、マタタビを骨の髄まで(?)しゃぶりつくしたのでございますね・・・。ウチの猫ズは粉末状のマタタビが大好きですが、酔った後(?)必ず本気か?と間違うくらいの取っ組み合いのバトルをします・・・。そして部屋中のものがひっくり返される・・・。
ジャム&おかーたま
2007/12/21 09:28
煌嬢、大人の味を体験したんですね〜^^
涎を垂らしたりはしなかったかなw
うにん
2007/12/21 18:39
2枚目いーわー、必死で丸くなってネコキック(笑)!
ネコは退屈しのぎの必需品よね〜。
トモプ
2007/12/21 18:46
うわ〜またたびってすごい威力が!
煌ちゃん世界に入ってますねぇ〜
うちはまたたびあげた事がなくて
試してみようかな。
ひろぶぅ
2007/12/21 21:36
ご満悦なお顔の可愛いこと〜
その後、大暴れしてくれたかにゃん?

そういえば何年か前に、田舎の親戚が
またたびの木の枝を切って送ってくれたんだけど
猫→反応せず・・・
市販されてるものとは、違うのかしらね?
megmeg
2007/12/21 21:39
久しぶりの連休に浮かれて過去記事制覇して
来ました〜♪
想像通り、いや想像以上に面白かったデス。
煌ちゃんってうちの子とほぼ同じ頃の生まれ
なんですね〜!
避妊手術の記事、大爆笑して見ちゃいましたよ!
まめもかなりお怒りでしたけどそれを上回る
お怒りっぷりでしたね(^^;
お嬢様のこれからの成長がますます楽しみ♪
またたび、うちもそろそろ解禁してみようかな?
Emi
2007/12/22 01:51
→ジャム&おかーたま様
ウチもマタタビの枝に粉末ふりかけてます♪
チョコ嬢に比べ、まだまだたどたどしい酔いっぷり(笑)
スリスリするより猫キックして枝と悶絶してます☆

→うにん様
ヨダレ・・・?
お犬様には敵いませんよ〜(笑)
枝をしっとり濡らす程度にご満悦デス♪

→トモプ
何度も書くけど、まさに猫のいる生活Priceless☆
一日見てても飽きないなんて、人間では考えられん。
付かず離れずの微妙な関係が良い感じね♪
でも猫キックで表皮を削りまくるので
マタタビタイムの後は掃除が必要〜♪
まきまき
2007/12/22 13:24
→ひろぶぅ様
セーラちゃん、マタタビ未体験ゾーンですか?
お酒ナシの人生みたいなモンですよ、是非お試し下さい!
マタタビダンスは見ている人間に
至福の時間をくれること間違いナシです♪
粉末状の小瓶に入ったやつがお勧めですよ☆

→megmeg様
煌子は一人で悶絶して楽しむタイプのようで、
あまり大暴れして興奮する事はないみたいです。
この枝も5年程前のもので、枝だけでは無反応です。
表皮を削るとちょっと反応してくれますが
粉末に勝るものナシですよね♪
皆様爪とぎとかに振りかけてあげるのかな?

→Emi様
制覇ありがとうございますぅ〜☆
親バカ満載のネコ馬鹿Blogにございますデス。
まめちゃんも手術お疲れ様でした!
2007年前半組は、ほぼ中性手術終わった感じですね☆
あとはお互いご長寿記録を目指すだけです♪
マタタビ片手に、catライフを満喫させて頂きましょう♪
まきまき
2007/12/22 13:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
オトナの味 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる