東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 微妙な距離感

<<   作成日時 : 2007/12/20 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

煌嬢リアル母・ぷりんママの里親候補様が決まったようです
今でこそLovely飼い猫っぷりを発揮している煌嬢ですが
最初はクノイチっぷりのコソコソ隠れ身&懐かず生活が続いていました。
懐かしくつい半年前の写真を見ていたら思い出したので今日は相方と煌がテーマです

以前猫との距離感で相方と煌との微妙な距離感について書きましたが・・・。
猛烈ラブコールを送る相方を尻目に、
イマイチ乗り気になれないらしい煌嬢(* ̄m ̄)プッ

画像

その関係は遡ること我が家入りした出会った頃から変わらない。
明らかに母との対応に差がある気が・・・(; ̄▽ ̄)フフフ・・・

画像

そして相方に抱かれると決まって何故か母にSOSサインを出す煌嬢。
・・・そんなに見つめられてもねぇ( ̄∇ ̄;)エット・・・

画像

もちろんその微妙な関係は成長した今もさほど変わっていない。
遊んでもらったりしてるし、嫌ってるわけでは決してないのだが・・・。

画像

何かが嫌らしい煌嬢なのでした∵ゞ(≧ε≦; )ブヒッ
そんな切ない片思い中の煌大好き相方の携帯待ちうけ画面はコチラ。

画像

・・・子供かっ( ̄□ ̄;)!?
(しかも何故ヒゲとパンダ?!)


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
((●≧艸≦)プププッ 相方さん待ちうけ最高〜!
煌ちゃん両手で持てるほど小さかったんだぁ
当たり前だけど感激しちゃって(*´∀`*)ゞ
抱っこにギュ〜って力が入りすぎるのかな?
ひろぶぅ
2007/12/20 20:56
こんにちは〜。
お耳立ててる煌ちゃん、留吉くんにそっくりです。
パパに抱っこされて微妙に嫌そうな顔が可笑しい。(*^_^*)
姫の顔に髭なんか描いちゃダメですよね。
MMMinMcity
2007/12/21 00:28
→ひろぶぅ様
三十路過ぎてるのに、お子ちゃまですよね〜(^^;
チビ煌・我が仔ながら可愛いデスわぁ〜(〃∇〃)ハウン♪
抱っこ検定・ナデナデ検定してみましたが
そんなに力は入ってない模様・・・何故???

→MMMinMcity様
本当に留吉くんとよく似てますよね♪
昔教科書の肖像画にヒゲ書くのが流行りましたが・・・
その名残かと思われます(^^;
だから嫌な顔されるんですよね〜、当然(笑)!
まきまき
2007/12/21 09:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
微妙な距離感 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる