東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 林檎泥棒

<<   作成日時 : 2007/12/19 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

街中イルミネーションもきらびやかに浮き足立った今日この頃。
我が家も重い腰をあげて、クリスマスツリーを出してみました。
煌嬢、初めてのクリスマス

画像

クリスマスツリーに興味深々デス

画像

飾り取っちゃうんじゃないかな〜と心配していましたが
何故かリンゴにだけ興味を示す煌嬢

画像

リンゴだけ盗んで捥いでは、ころころ転がして遊んでます
・・・イメージ的にはリンゴを盗む黒雪姫と、
盗まれたリンゴを拾って歩く母は毒リンゴのお婆さん???( ̄▽ ̄;)ホホホ・・・

画像

何はともあれ、気に入って頂けたようで良かったです

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
黒雪姫!毒林檎で遊んだら危険ですよ〜w
まきまきさんはそう叫びながら、悪戯好きな黒雪姫の後を追っかけてまわる小人のイメージかな?w
うにん
2007/12/19 13:45
煌ちゃま、ツリーがお似合い♪
うちはダメだわ、2にゃん協力して破壊活動するから・・・玄関の外のリースが無事なだけですの orz
ジャム&おかーたま
2007/12/19 16:29
おぉ〜!ツリーが置けるとはすごい!
林檎の大きさが煌ちゃんにピッタリ\(*´∇`*)/
クリスマスまでキラキラだぁ!
ひろぶぅ
2007/12/19 18:01
お薬アドバイスありがと〜。「気持ち悪い」といいつつ我慢して飲んでます、はい。
ツリーね〜。ネコと暮らすようになったら縁遠くなった〜。欧米だとモノホンのもみの木を家に入れて飾ったりする人いるよね。海外ネコサイトで、ツリーの頂上を制覇するネコ画像とか見たことある。恐ろしいよ、キャットツリー(藁)
サエコポン
2007/12/19 21:30
黒雪姫(^m^)プッ
そのりんごに毒は無かった!?煌姫様?
赤い色と程よい大きさがいいのかな?
でも気に入ってくれて何よりですね♪
倒壊しなくて良かった・・・うちは無理です(´;ω;`)
Emi
2007/12/19 23:19
→うにん様
小人・・・(〃∇〃)ハウン♪
毒リンゴ仕込みのお婆イメージしかなかったデス(^^;
あ、ちなみにこの毒成分は惚れ薬でお願い致します♪

→ジャム&おかーたま様
奇跡的にリンゴ一個を生贄にツリーは無事です☆
でも倒されるので下半分箱に入れてありますが(^^;
ツリーより他の破壊行動に忙しいようですヨ♪

→ひろぶぅ様
見事な咬み後をリンゴちゃんにつけてくれてます♪
煌はおちょぼ口に銜えられるサイズが好きなようで
ツリーより画鋲に興味津々で
そこいらにマキビシして歩いてます(^^;

→サエコポン様
本職お役に立てて光栄です☆
インフルエンザ流行ってますね、お大事にしてください。
キャットツリー!!
ちょっと見てみたいかも・・・。
我が家のツリーは100均仕様なので煌ですら登れません(^^;

→Emi様
現在目下の攻撃目標は加湿器です。
朝になると倒され周辺水浸し・・・(泣)
ツリーvs加湿器・・・
どっちも攻撃目標にされたくない代物です(´д`lll)
まきまき
2007/12/20 09:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
林檎泥棒 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる