東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お布団日和☆

<<   作成日時 : 2007/12/18 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

ニートになって久々のんびり過ごす平日の午前
寒いけど天気が良いので布団を部屋干しする事にしてみた。

画像

布団ばさみというか、拷問の三角椅子というか・・・。
微妙なポジションでお寛ぎの煌嬢

画像

何かがお気に召さないらしく、お布団を必死で本気咬みする煌嬢。
・・・ああ、またシーツがケバケバ&ボロボロになるよ( ̄□ ̄;)イヤーッ!!

画像

散々お布団とシーツに穴を開けて満足気に寛ぐ煌嬢
良いのよ、母はもう諦めました

画像

最近母の腕枕が寝ポジ定位置になった煌嬢
今夜はちょっとだけフカフカになったお布団に入ってLoveLoveしようね


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
物干し竿の上で寛ぐ猫ってあんまり見たことが無いかも(ウチにいた仔は皆やらなかった)…。
煌嬢、器用〜w
うにん
2007/12/18 13:36
コメント頂いてありがとうございました♪
これからもどうぞよろしくお願いします!

煌お嬢サマ、三角イス座りでご満悦!?
女の子だからいいか・・・?
干した布団の心地よさは猫も一緒なのかな?
今日はいい夢見れそうね〜♪
うちのもシーツや布団を干すと群がって
乗っかって引っ張る・・・
干してあるロフトからシーツと一緒に
落下しそうになる事もシバシバ・・・

Emi
2007/12/18 16:04
こんなに頑丈な洗濯ばさみなら布団も飛んでかないわね〜♪
・・・って室内じゃん(笑)!!
あ〜、毛がもふもふでカワイーわ―☆
トモプ
2007/12/18 17:41
干した後のフカフカに乗るならわかるけど
干してるその微妙な場所はすごいわ!
がるる。。。のそのパっと開いてる
お手手が可愛い♪
こんなに可愛いんですもん
しょうがないですね( *´艸`)♪
ひろぶぅ
2007/12/18 20:40
→うにん様
屋外だったら心臓に悪すぎですよ〜☆
竿に登る様はまさにスパイダーニャンです(笑)
グラグラしててとても寛げてるとは思えませんが
眺めが良いからお気に入り???

→Emi様
女の子だと三角責めもOK(^^;???
やっぱ降りるときはシーツごとですよね(爆)
実家ニャンズは干したて一番に寝てましたよ。
やっぱお日様の匂いが気持ち良いのかにゃ〜?

→トモプ
ベランダには未だに夏の名残がいるので出れません。
楽ちゃんはオイリー&剛毛♪だもんね(笑)
煌子はウサギ毛に近い毛質でモフモフよ☆
布団は飛ばさないけど落とします・・・。
正確には干し台もろとも倒します・・・。

→ひろぶぅ様
何故か本気咬みの狂気乱舞って感じです。
・・・何故でだーっ( ̄□ ̄;)イヤーッ!!
後には穴だらけの無残なシーツさんが・・・(嘆)
まきまき
2007/12/19 09:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
お布団日和☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる