東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS おふくろの味

<<   作成日時 : 2007/12/16 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここ数日主役の座を奪われ、のんびりしていた煌嬢
先日ご指摘にありましたが
最近煌の毛が茶色いのにお気づきの方も多いのでは?
コレは母と煌がハロゲンヒーターを持って移動しているから。
常に私から50cmほどのところで暖を与えてくれるヒーターさん。

画像

そんな恩恵をヌクヌクと満喫している母&煌嬢
煌もおとなしく膝の上にはみ出しながらも乗っています
もそもそ動いてたかと思うと・・・。

画像

何故か突然カプられた( ̄□ ̄;;)!!!
もちろん超甘咬み&爪すら出さずに添えられた手が悶絶萌え〜

画像

よそのニャンコを抱いた残り香にも全く気にする様子もなく・・・。
こうしてたま〜に母を確認して、安心して眠る煌嬢なのでした


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うあ〜んいいなお膝の上で煌ちゃんが
気持ち良く寝てる〜♪
かぷっはお母さん確認の為なのね
(≧∇≦)
ひろぶぅ
2007/12/16 22:34
→ひろぶぅ様
ミルキーはママの味〜♪
・・・か知りませんが、ゴロゴロ言いながらカプリます。
痛くないようにカプられ場所は厚めにまくっておきます♪
顎が疲れないのかな〜(^^;?
まきまき
2007/12/17 02:18
うふふ、煌ちゃま、あまあまさんですね。においでだけでく、キバでもお母ちゃまを確認してるのね♪
ジャム&おかーたま
2007/12/17 22:50
→ジャム&おかーたま様
やっぱり煌はミルキーなのかも?!
両腕に刻まれたリストカットさながらの傷跡は
見なかったことにして下さいませ☆
そう、傷の数だけ愛がある・・・???
まきまき
2007/12/17 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
おふくろの味 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる