東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚の楽助くん〜後編〜

<<   作成日時 : 2007/12/14 19:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日に引き続き、来週オカマ手術予定の全く血のつながりのない遠い親戚☆楽助くん。
悪代官ゴッコも一通りやり終え、鷲掴みにされてイラついてるご様子の楽助くん。

画像

エット、だから仕事を突然クビになったので暇つぶしに・・・。
いえいえ、楽助さんの金ニャマにお別れを告げに参った所存にございます。

画像

おしゃれキャット見てきたんじゃな?トリートメントで良いかのう?』
『あ・・・いえ、馨しそうなので遠慮しておきます・・・』
『まぁそう言わず、BAD CAT 2008カレンダーでも見ながらトリートメントせんかのぅ』
『いや・・・これが噂の新手の押し売りなんですね』

画像

『次はコレでかまってやるかのぅ』
『・・・顎力を日々強化鍛錬されてる咬み棒ですね』

画像

字のごとく、毎日歯を研いでらっしゃる楽助さん。
コドモ任侠への道は汗と涙と被害者の血の結晶のようでいらっしゃいます。

画像

さすがアメとムチを極めてらっしゃる楽助くん。
ご奉仕の後のご褒美も忘れてはおりません。
おお、何と神々しいお姿っ煤S( ̄0 ̄;ノ
後1週間で見納めとは切のぅございますなぁ・・・。
とりあえず拝ませて頂きました

ウェッティーなチッスで歓迎された後は、ひたすら御奉仕させられる
ホストクラブ LA COUSQUET専属オンリーワン☆ホスト楽助さん
彼に会いたい方はどうぞコチラへ→楽アレバ楽アリへGo!!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
楽助さんの顔をわしづかみが最高かと思ったけど
何と神々しいお姿が見られるとは
楽助さんお目目がクリクリで可愛いのに
やる事がいいですねぇ〜
やっぱり猫との暮らしは幸せ〜♪
ひろぶぅ
2007/12/14 20:53
おおお、2日間連続で楽助をご紹介くださるとは!
おありがとうございますぅ〜♪
しかもさりげなくダイナマイト・サロン・楽助の宣伝まで(笑)!
これでお客様も増えるってもんです〜。
無免許美容師、「腕が鳴るわい」とばかりにオロロン中(爆)。
トモプ
2007/12/14 22:38
はじめまして♪トモプさんの所からおジャマしました〜!
トモプさんとご親交があるだけあってかなり私の笑いのツボに
ブッ刺さりました〜(笑)
今度じーっくり過去記事も拝見させて頂きたいと思いますので
番宣に乗せられて(笑)リンクさせて下さい♪
よろしくお願いします♪
Emi
2007/12/15 00:16
ゴメンなさい!自分のトコのブログ書くの忘れてました(^^;
http://ameblo.jp/nekobara55/です。
リンク張らせて頂きますので、支障があるようでしたらお知らせ下さいね!
お願いします♪
Emi
2007/12/15 00:19
昼はダイナマイト・サロン・楽助、夜はホストクラブLA COUSQUETと随分多忙でいらっしゃるのね、楽さん^^
でもLA COUSQUETには金をつぎ込みたくなりますねww
やっぱり楽さんに対抗して、煌嬢もホステスになるんかな?
ちょっと見てみたいかも^^
うにん
2007/12/15 00:21
昼と夜に違う顏を持つ楽さんなのね(*^。^*)
え?煌ちゃんのホステス姿?
どんな接待してくれるんだろう???(^。^)y-.。o○
さな
2007/12/15 18:32
Re☆遅くなりましたぁm(_ _)m

→ひろぶぅ様
サービス精神旺盛なサービスショットです☆
お目目パッチリ可愛い顔して
実はハスキーボイスがまた萌え〜♪
トモプに溺愛されて幸せな楽助くんなのでした♪

→トモプ
お陰さまでまたまた閲覧数up!!
いつも猫栗毛向上に貢献していただきありがとう☆
主役の座を奪われた煌嬢、ツンデレ中♪

→Emi様
初めまして、いらっしゃいましぃ〜♪
リンクありがとうございます☆
URL欄のない気の利かないコメント欄ですいません(^^;
まめふく日記、実は読み逃げしてました♪
すっげ〜可愛いっすよね、萌え萌え〜♪
今後とも末永くよろしくお願い致します☆

まきまき
2007/12/16 21:56
Re☆遅くなりましたぁm(_ _)m

→うにん様
ホストクラブLA COUSQUETに行くと
いつも猫缶等の貢物を逆に頂いてしまい恐縮です。
煌嬢はあまり営業向けではないので、
ツンデレ路線でマニアを狙おうかと営業戦略展開中☆
やっぱりゴスロリ路線も捨てがたい・・・。

→さな様
現在店舗名公募中です(笑)
ビロードのようなフカフカ毛で皆様を至福の時間にご招待♪
気分次第では痛い目見るので要注意ですが・・・。
つれないオンナ心もまた嵌ってしまう営業戦略???
まきまき
2007/12/16 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚の楽助くん〜後編〜 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる