東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 再開ご挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/02 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

チョコ嬢の訃報に、本当にたくさんの暖かいコメント頂きありがとうございました。
忘れないでいてくださると言ってくださった皆様
私達家族だけでなく、皆様の心の片隅にもチョコが生き続けてくれることに
心から感謝したいと思います、皆様本当にありがとうございます

画像

初七日を迎え、いろんな思い出を胸に・・・また気持ちを新たに
チョコにできなかったぶんまで、煌の記録を残していけたら・・・と思います。
 
明日から『東海道中猫栗毛』再開いたします。
至らない母ですが、どうぞこれからもよろしくお願い致します☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り。
チョコちゃん今頃うちのチョビと遊んでる頃かな。
たくさんの楽しい思い出を、
向こうでみんなに自慢してるかもね。
無二の存在を亡くした後は辛いけど、
煌ちゃんもママが悲しむ姿は辛いだろうから、
笑顔を見せてあげてね。
みゆき
2007/12/02 16:21
→みゆき様
もしかして涼楓ちゃんママ?
書き込みありがとう!!
チョコは気難し屋さんだけど、きっと今頃
チョビちゃんと一緒にヌクヌクしてるかもね☆
一緒に育ってきた家族だから、まだまだちょっと寂しいよ。
煌とも同じだけ歴史が積めれば良いな、と思ってます♪
2月名古屋行けそうよ♪
引越し頑張ってチョ〜♪
まきまき
2007/12/02 16:34
(´∀`)ぅんぅん♪
煌ちゃんとこれからキラキラした事
たくさんありますよ。
新しいお仕事の方はいかがですか?
環境が変わって大変なのではと
無理しませんように。
ひろぶぅ
2007/12/02 21:28
お帰りなさい^^
煌嬢、準備中は寝っぱなしだったのかしら?w
きっとスタミナ満点ね!
うにん
2007/12/03 01:58
→ひろぶぅ様
いろいろ沢山暖かいお言葉
本当にありがとうございましたm(_ _)m
新しい職場は近いので超快適空間です♪
環境はレトロですが皆良い方ばかりですよ♪
今日はお昼帰宅して煌と昼ドラ見たりして♪
来週新店舗へ移転予定です☆

→うにん様
皆様のお陰さまで帰ってまいりました☆
本当に暖かいお言葉感謝してますm(_ _)m
煌も私も充電完了☆
煌に至ってはガツガツ食べてブクブク肥えてます・・・。
意外と猫トンネルお気に召されているようですよ〜♪
まきまき
2007/12/03 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
再開ご挨拶 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる