東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 水遊び

<<   作成日時 : 2007/11/08 22:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

はて、ウェブリBlogは動画が添付できるのだろうか?
・・・ということで、強行手段でやってみる事にしました。


画像

お風呂大好き☆水遊び大好き煌嬢
普通ネコは水を嫌がるモンなのですが・・・。
※注:BGMアリ(結構音量大)
しかもちょっと長いかも・・・デス



おおっ、動いてる!!
ちょっと感動

めちゃめちゃ,チョイチョイッとジャレてます(* ̄m ̄)プッ 
途中で名前呼んだので、ちょっと顔を上げてますが
『今忙しいにゃっ!』
・・・って言われてる気がします(-""-;)ムムム?
ピチャピチャだけでは飽き足らず、最後のほうは流水に噛み付いてます。
・・・何故( ̄□ ̄;)!!ガーン・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜っ!煌嬢が動いてるぅ^^
水をチョイチョイしてますね〜。
猫は犬よりも肉球が敏感なんて聞いた事があるんですけど…肉球は冷たくないんでしょうかね?
うにん
2007/11/09 02:38
動画見れたよ〜(^v^)
すももも子猫時代は煌ちゃんみたいにびしょびょになるまで水遊びをしていたよ(*^^)v
最近はあまり濡れるの嫌みたいだけど…(*^。^*)

追伸:事故の件では、専門的な立場からコメント下さってありがとうございました。
今の保険制度が加害者に有利に出来ていること、被害者も勉強し主張するところはしっかりしないと自分に不利になること、身を持って体験しました。
また、わからない事があったら、ご相談に来ますので、宜しくお願いしますm(__)mペコリ
さな
2007/11/09 18:12
w(°0°)w オォー
動いてる煌ちゃんだ!
しっかり入り込んでお水と遊んでる
濡れるの全然嫌がってないですね
なんで〜ふしぎ〜
最後の方は飲んでるし
ひろぶぅ
2007/11/09 21:30
うわぁ〜かわいい♪
お水遊び、楽しいね(*^^*)

我が家のsoraくんは水は怖いんだけど
氷が好きでーす^^;)))
megmeg
2007/11/09 22:43
→うにん様
肉球不感症???
基本的にいつも水場にいるので濡れてます。
・・・何故( ̄□ ̄;)?!

→さな様
ふむふむ・・・大人になると嫌がるのかな?
束の間の休息になっちゃいますが、
すももちゃんとのんびり過ごしてくださいね♪
私に出来る事ならいつでも相談にのりますよ〜。
早く良くなってくださいね☆

→ひろぶぅ様
飲むというより絶対噛み付いてます(^^;
『カウッ!カウッ!』って空を切る音が・・・。

→megmeg様
ご無沙汰してます♪
ぷりんママの幸せの丸襟拝見しました、可愛い〜(〃∇〃)♪
soraくんは氷好きなんですね☆
煌も氷もチョイチョイやりますが、流石に冷たいようで
チョイチョイした後、手をピルピルッとやってますヨ♪

まきまき
2007/11/09 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
水遊び 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる