東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS じた☆ばた

<<   作成日時 : 2007/11/07 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

最近格闘技を覚えて、日々母と訓練を続ける煌嬢
今の世の中、女も強くなければ生き残れないのよっヾ(。`Д´。)ノムキーッ!
遊んでいるうちに段々テンションがあがり
走りまくってはスライディングの練習に明け暮れる

画像

おっと、ラックの支柱にもぐりこんで突然動きが止まりました。
何か様子が変です。

画像

なんだかもがいているようです。

画像

もしかして・・・。

画像

嵌ったのね・・・( ̄▽ ̄;ニャハハ・・・
猫は自分のヒゲでカラダのサイズが測れるのでないの?
何故抜けなくなる所に嵌るかなぁ。

最後は自分でにゅるんっと脱出してましたが、世話のかかるやっちゃ☆

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あああっ、トラバサミならぬネコバサミ!!
猟師が来る前に抜けられてよかったねぇ(笑)。

ん?煌嬢、意外と手ぇデカイ?
トモプ
2007/11/08 00:06
煌ちゃま、がんばれ〜♪
今回はラックの隙間にスッポリ入っちゃったけど、じきにドリフトもできるようになるよ〜  と、ウチのチャー坊が申しております(笑)
ジャム&おかーたま
2007/11/08 19:33
まきまきさんとずっと一緒で
煌ちゃん嬉しくって元気いっぱいだぁ。
まさに実況中継
(o_ _)ノ彡☆ポムポム
いろんな事して楽しませてくれますねぇ
ひろぶぅ
2007/11/08 20:52
→トモプ
手ぇでかいかね?
楽ちゃん程ではないと思うが・・・女の子サイズよ☆
ちなみに猟師は煌の傍らでいつでもひっさらおうと構えていましてよ♪

→ジャム&おかーたま様
ドリフトできたら凄いかも〜(*^_^*)
そのうち逆さまになってクルクルし始めたら・・・駅前で回ってる若人みたいにはなって欲しくないと思う母心ですわ。

→ひろぶぅ様
逆に留守にしがちなので、いる時に爆発しているようです♪
寂しい思いさせてごめんねぇ。
お家にいるときは、せめてものサービス♪サービス♪
そして私も煌に癒され・・・まさにこれぞ一石二鳥デス!
まきまき
2007/11/08 22:17
煌ちゃんも段々と活発になっていましたね(*^_^*)
可愛い顔と名前からは想像つかないこの間は、ワニさんになっていたし!
これは大きくなるのが楽しみだ〜(^。^)y-.。o○
さな
2007/11/09 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
じた☆ばた 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる