東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の味?

<<   作成日時 : 2007/11/06 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

我が家でもついにニャッパを栽培してみました
煌嬢、気に入ってくれるかなぁ?

画像

お試し農耕だったので、ちょっと寂しい生え具合( ̄▽ ̄;
しかもドライペットの空き箱で代用・・・なんか貧乏臭い。
でも興味はもってくれたようで、くんかくんか。
・・・次の瞬間。

画像

プチッと抜いてはペッと吐き出すお猫様♪
遊んでるだけかいな( ̄▽ ̄;

まだちょっと大人の味だったのか、煌嬢には早かったようです

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
にゃっぱだぁ^^
これってニョキニョキと成長が早いので、毎日観察しても楽しいですよね。
にゃっぱは犬にもいいと聞いたので、もっと幼少の頃夜斗に与えてみたことがあります。…土ごと引き抜いて部屋が偉い事になりました;;
にゃっぱは猫と小型犬のものらしい^^;
うにん
2007/11/07 08:12
にゃっぱは大人の味だったんだ、なるほど
だからうちのも仔猫の時あげたら全然だったんだ
それでも去年近くの花屋さんで見つけてあげたら
バックリ、バックリもう一鉢食べつくす勢い。
にゃっぱ口にしてる煌ちゃん可愛くってツボです。
ひろぶぅ
2007/11/07 18:56
→うにん様
確かにワンちゃんネコちゃん用って書いてありましたケド
物理的に抜く力≦生える力じゃないと成立しないのですね(^^;
最近ようやく食べるものだと認識したらしく、
毎日ひっくり返しながら時々食べてます。
・・・やっぱり何か間違ってるようですが(笑)

→ひろぶぅ様
毛が抜けるようになってきたので、どうかなぁ〜っと
思って育ててみたんですが、食べ物として認識してなかったようです(^^;
『植物は枯らすもの!』
・・・なワタクシですがニャッパはサイクル早いし
結構発芽から観察してみると面白いですね♪
まきまき
2007/11/07 19:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の味? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる