東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 家紋

<<   作成日時 : 2007/11/05 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いつもコメント頂いている、うにん様のBlogウチのお犬様♪でオモシロサイトを発見。
さっそく真似してみたいと思います

画像


色んなブログで流行っているそうです、家紋ジェネレーター
どれどれ、煌嬢は・・・。
画像

【竜巻】 竜巻紋のあなたには素晴らしい瞬発力と勢いを兼ね備えた人物です。
     周囲の人々を巻き込みながら自らも大きく成長してゆくことでしょう。
     自分ひとりだけで生きているわけではない、周囲の協力あっての自分。
     という気持ちを忘れないようにしてください。
     きっと充実した、幸せな人生を送ることが出来るでしょう。


ふぅん、確かに素晴らしい瞬発力と勢いは兼ね備えておいでです。
ついでに誰も知りたくはないでしょうが、家紋好きのは・・・。
画像

【星】 感情をあまり表に出さず、ひたすら好機を待ち続ける特徴があるようです。
    対外的にはあまり派手な動きはしませんが、
    その内側には情熱的に光り輝く想いが秘められているはず。
    美しい星を味方につけたあなた。その願いは、いつか必ず叶うはずです。

ほうほう。
瞬間湯沸かし器、怒涛の喜怒哀楽表現者の激情家のワタクシが?
情熱・・・そう、私はサソリ座のおんなぁ〜

是非皆様も自分の家紋を調べて楽しんでみてください

※使用上のご注意※
家紋ジェネレーターは絵柄で苗字の頭文字と色で星座が分かるそうです。
個人情報気にされる方は転載せずコッソリ遊んで下さいマセ☆


ちなみに煌と私は同じ苗字→絵柄違う
星座も煌は牡牛座、私蠍座→色一緒
う〜ん、相関性の法則が見破れません(悔)


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほほぅ、まきまきさん「一途な星」(・・・・・古っ!!)のさそり座なのねん。
私の血液型は「多重人格」のHB型、あっ、ちがうこれはエンピツだ、AB型です。←・・・・・話がズレている。(笑)
チャトランは猪突猛進、いのしし年のオトコ←どんどんずれている
ミィナはさいきんどんどん「タヌキ化」しているけど実はタヌキではなくて背中に甲羅をしょっているのではないかといわれる「水瓶座」←カメ違い(笑)
・・・・・すいません、今日のおかーたまは(今日も、か?)ちょっとヘンです・・・。
ジャム&おかーたま
2007/11/06 10:59
名前記載してくれたんですか?!有難うございます^^
なんか家紋が格好良い…ずるいww
しかもまきまきさん「願いはいつか叶うはず」って羨まし過ぎですよw
我が家は夜斗のタコに始まり、とーちゃんのイノシシ、私のペンギンと何故か動物シリーズでした^^;
うにん
2007/11/06 13:13
煌ちゃんはピッタリヽ(*^^*)ノ
まきまきさんは瞬間湯沸かし器って
感じしないけどなぁ〜
☆好きの私としては羨ましい家紋であります。
やってみました、山脈紋でしたよ
どっしり構えてことなんですが
面倒くさがりで動かないってことはあるかも(^ー^;
ひろぶぅ
2007/11/06 15:21
→ジャム&おかーたま様
執念の蠍座・・・とも言います♪
おかーたま様AB型なんですね!!
最近何故か周りAB型ばかりですヨ( ̄▽ ̄;
ちなみに煌もイノシシ年です(当たり前ですが(笑))
カメ違い・・・ナイスです☆

→うにん様
連絡網ありがとうございましたぁ☆
いつか叶う・・・のいつかっていつだよって感じですが( ̄ー ̄;
ペンギンもあるんですね、可愛いじゃないですか!
ちなみに我が家は相方が雪でした。
皆自然現象系ファミリーのようです(笑)

→ひろぶぅ様
山脈紋?なんだか立派ですね(ж>▽<)yキャッ☆
動かざる事・・・風林火山ですね♪
最近私の沸点上がってきたのは、
たぶん猫安定剤のお陰デス♪
ありがたや〜、ありがたや☆
まきまき
2007/11/06 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
家紋 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる