東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅーんぐ☆

<<   作成日時 : 2007/11/04 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おコタでヌクヌク煌とのスキンシップを楽しんでいると・・・。
事件は突然やってきます。

画像

何の前置きもなく突然カプられます・・・( ̄∇ ̄;)ニャハハ・・・
絶妙な強弱のつけ方で飼い主を悶絶させ・・・

画像

時々『本気咬みしたろうか?』
・・・といった悪い顔して見上げてきます(((゜д゜;)))ヒィィ!
ちょっと顔がワニっぽいのが嫌デス・・・

画像

そして煌嬢が飽きる頃・・・。
また夢と現を彷徨い始めます。
・・・咬んだまま。

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっと「姫」って呼んできたけど・・・
まあ少なくとも「町娘」以上だとは思っていたけど・・・
なんですかこれは確実ワニじゃないですか!!!

・・・ううう、明日からなんて呼ぼう・・・
(素直に「煌さん」と呼べばいい)
トモプ
2007/11/05 08:55
おはよう♪
煌ちゃん、歯が痒いのかな?
それともまきまきさんの手がママのおっぱいみたいな感じなのかな?
まだ、歯も柔らかめだからあんまり痛くないでしょう?(^v^)
はて?私にはワニに見えなかったですけど…(^_-)-☆
どこからどう見ても煌ちゃんですけど(*^。^*)
さな
2007/11/05 09:00
煌嬢はまだまだ子供なのねぇ。そこがまた可愛いんだけどw
しかし見上げるその目は確かにワニっぽいですね^^;
うにん
2007/11/05 15:01
いくらワニようにマジ噛みされたって
まきまきさんの手チュッパチュッパしながら
寝られたらもう許しちゃうでしょう?
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ひろぶぅ
2007/11/05 20:39
ごめりんこ
ワニよう→ワニのように、でした
m(_ _)m
ひろぶぅ
2007/11/05 20:41
→トモプ
あらあら、姫は健在でしてよ♪
時々エミリーちゃんがやってきて豹変するだけ
(↑楽アレバ・・・ネタつながりで(`・ω・´))
口の避けっぷりがまた素敵です☆

→さな様
あらら☆さな様ったらさては煌に魔法をかけられましたね?
こんなワニ顔でも許して下さるなんて・・・母は嬉しいです!
乳歯が生え変わった後なので、結構よく刺さります。
骨に刺さる感じが気持ち良いのか・・・やっぱりワニ???

→うにん様
最近寒くなってきてから妙に甘ちゃんです♪
生傷こさえず甘えてくださると嬉しいのですが・・・=´、`=)ゞ

→ひろぶぅ様
かんだ後の唾液べっちょり・・・
悶絶するような残り香がまた何とも・・・ヾ(。`▽´。)ノムキャッ☆
でも幸せのチュッパの為ならカラダ張ります!!
まきまき
2007/11/05 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちゅーんぐ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる