東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 見返り美人☆

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

麗らかな秋の休日・・・。
ぽかぽかと日向ぼっこする煌嬢のS字ラインのあまりの美しさに
思わずシャッターをぱちぱちしている親バカまきまきデス。

画像

・・・という事で、本日はチョット趣向を変えて4コマ的にお送りしたいと思います

〜煌の見返り劇場〜

画像

画像

画像

画像

・・・つくづく、私も暇ですなぁ( ̄∇ ̄;)ニャハハ・・・

※更新連絡※
Linkバナーと掲示板とBlogペット始めました
右バナーにていろいろ更新していますので、ご活用ください


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おおおっ!スリムなS字ライン素敵です(*^。^*)
わかる〜♪
用もないのに何度も名前呼んでしまうって言うの!(#^.^#)
で、最初はなんだろうと思って返事したり振り向いたりするんだけど、何度もやってるとウザがられるんだよね(^u^)
でも、ついやってしまうんだな〜(^v^)
用事がないなら呼ぶな〜って顔してる煌ちゃんにポチ♪
さな
2007/11/04 09:49
おぉ〜!さすがまきまきさんと煌ちゃん
呼ぶと振り返ってくれうなんて
コンビネーションはバッチリ。
でも怒られてる?(≧ω≦。)プププ
煌ちゃんのスリムな後姿
うちのはSラインでなくて
Aラインとなっております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ひろぶぅ
2007/11/04 18:16
バナーいただいていきます
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!
ひろぶぅ
2007/11/04 22:17
→さな様
一日に何度名前を呼ぶか数えてみようと思いましたが
意味もなく何回も呼んでいるので断念・・・( ̄▽ ̄;
お返事してくれると嬉しいですよね♪
猫のS字は色っぽいデス・・・(〃∇〃)ハウン♪

→ひろぶぅ様
Aライン∵ゞ(≧ε≦; )ブッ!!
わかります、ウチも角度をかえるとまさにAです!!
でもAラインもお尻のモッチリ感がたまらんのですよね♪
バナーリンクありがとうございました(`・ω・´)ゞ
これからもいろいろと宜しくお願い致しますぅ☆
まきまき
2007/11/04 22:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
見返り美人☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる