東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝とお知らせ。

<<   作成日時 : 2007/11/26 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

チョコ嬢の訃報にたくさんの暖かいコメントありがとうございました。
一人ひとりにReお返しできない不甲斐ない母をお許しください。

一緒に成長・歩いた23年間、本当に感謝しています。
最期看取ってあげられず、一匹で逝かせてしまった事に唯一悔いが残ります・・・。
雲ひとつなく晴れ渡った25日午後、家族みんなに見守られて荼毘に付しました。
とっても綺麗なお骨でした。

画像

あまり悲しんでもチョコも安心できないので・・・。
数日間『東海道中猫栗毛』はお休みさせて頂きます。
皆様へのBlog訪問も、また復活したら伺わせていただきたいと思います。
いつも応援して下さり、本当に感謝しております。
しばしの休暇、失礼致します・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
チョコが・・・!

23歳の大往生、みんなに愛されて、大切にされてシアワセだったね。
最期はそんな日々をゆっくり振り返りながら、笑って空に昇っていったはず。
一緒に過ごした時間が長いがゆえの辛さもあるよね。
今はいっぱいチョコのこと考えて、泣いてもいいと思います。
「悲しい」の涙じゃなくって、「愛してる」の涙だからねー。
トモプ
2007/11/26 13:14
23年間の思い出いっぱいでしょう
虹の橋を渡っても見守ってくれてますよ、ね。
まきまきさんちのチャコちゃん
私も覚えさせてもらってていいかな。
ひろぶぅ
2007/11/26 20:42
23年はやはり凄い大往生です。みんなに愛され、そしてみんなに癒しと愛を与えた素敵な猫生だったと思います。
私もチョコちゃんの事覚えさせてもらいたいです…
さな
2007/11/26 22:07
チョコ嬢の事いっぱい思い出して、いっぱい、いっぱい泣いてください。
そしていつか笑顔で戻ってきてくださいね。
それまでずーっと待ってますから^^
うにん
2007/11/27 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝とお知らせ。 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる