東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中のドライブ

<<   作成日時 : 2007/11/24 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3連休の渋滞を避けて、深夜コソコソ実家に帰省
最近めっきりキャリーが小さくなった上に、暴れまくる煌嬢
ほぼペーパードライバー化しているの集中力を欠く恐れがあるので
ちょっとキャリーから出してみようと思ったのが運の尽き・・・( ̄▽ ̄;

画像

流れる景色が怖いのか、迫り来る騒音が怖いのか。
助けを求めるゴロゴロを生まれて初めて聞きました。
運転しててもお構いなしに鳴きまくり、によじ登る煌嬢
・・・リアルやばいよΣ(゚д゚;)ヒィィッ!!

画像

信号停止にまたケージに押し込めるも、コレも気に喰わないらしい。
連休前だから深夜のドライブとはいえ交通量が多くて侮れません。
1時間弱鳴きっぱなし、ひたすら助けを求める煌嬢
『どこに連れて行くつもりにゃ――――っヽ(`Д´)ノギャーッス!!』

画像

はい、着いた先はの実家です
なんでも連れて帰省したかというと・・・。
本日煌嬢不妊手術の日 Σ(・д ・ノ)ノキャーッ!!
しかし11月24日・・・思いもよらない病院Dayになったのでした。

明日に続く。

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけて~~ヾ(*・ω・)いってらっしゃ〜い
ひろぶぅ
2007/11/24 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中のドライブ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる