東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS クリッキング☆

<<   作成日時 : 2007/11/23 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

猫が獲物を見つけた時『ニャッ!ニャッ!』と鳴くのを
クリッキングという事を最近知りました。
窓が煌目線にないマンションなので、まず見られる事はないと思っていたのに・・・。

画像

コチラの煌嬢、じつは哲学しているわけではありません。
もちろん『反省』しているわけでもまりません。

画像

最近窓外の木に鳥さんがやってきて、クリッキング中☆
『ニャニャニャニャニャニャッ!!』
鳥さんは取れないよ〜

画像

しばらく気になるようで窓辺をウロウロ。
必死で鳥さんにアピールする姿が可愛いわぁ〜

画像

窓越しに鳥に恋した煌嬢。
籠の中の鳥はあにゃたなのに・・・。
(でもお外は寒くて危ないから、お家が一番よ〜

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜、クリッキングって呼ぶのは知りませんでした^^
猫が鳥を見つけてニャニャニャニャ言ってる姿って本当に可愛いですよね。
あぁ煌嬢もどんどん大人になっているんだなぁ(しみじみ)
うにん
2007/11/23 21:44
(゚O゚) オォー!煌ちゃんクリッキング行動してる
狩りのシュミレーションちゃんとしてるなぁ〜
それにひきかえうちのは
本能はどこへやらノ_<。)うっうっうっ
ひろぶぅ
2007/11/23 22:35
カカカと言うのはクリッキングって言うんですね!
また1つ賢くなりました(*^^)v

籠の鳥はあなたなのに…というのマジで笑えました(^。^)y-.。o○
でも籠の鳥が安全ですよね(^−^)
さな
2007/11/23 23:12
→うにん様
ホッペがヒクヒクしてるのがまた可愛いのです♪
野生の名残って凄いですよね〜。
ちなみにチョコ嬢は昔、近所で飼ってたインコが
脱走した時くわえて持ってきました☆
・・・さすがに名乗り出れなくて供養しましたが。

→ひろぶぅ様
実家ニャンズのカイはクリッキングしません。
温厚な猫はやらないのかな?
誰も教えてないのにやるから不思議ですよね〜♪

→さな様
そうそう(^^)
3食昼寝付きで冬はオコタでヌクヌクだし♪
狭い我が家ですけど、煌のお城ですわぁ☆
安全第一☆いじくりまわされますけどね♪
まきまき
2007/11/24 00:31
「反省!」って懐かし〜♪
ニャニャニャカカッ!の時は口が笑ってるみたいでカワイイよね!
たまに羽根じゃらしとかでもなるよ、やってみ〜。
あっ、↓の記事。新しい生活の幕開け、おめでとう!!
来週から早速勤務は大変だけど、3連休でリフレッシュして頑張れや♪
トモプ
2007/11/24 11:39
→トモプ
そうなの、お口が笑ってるみたいなのよね〜♪
ウチは羽根じゃらしではやりません。
アクまでも野生の血が騒ぐのはナマモノ限定らしい。
まきまき
2007/11/24 18:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリッキング☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる