東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 光合成中

<<   作成日時 : 2007/11/21 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今週に入り、急に冬将軍がやってきた関東地方。
日中の日向ぼっこは猫にもニャッパにも大切な時間です

画像

陽だまりの中、ボウボウに成長したニャッパと日光浴中の煌嬢
なかなかシャープな横顔ですな(←久々親バカ

画像

先日毛虫事件を起こしたニャッパを眺めながら御寛ぎの煌嬢
まさに眠気を誘う午後のひと時です
このまま添い寝するのが、最近のの最高の贅沢です

画像

まさにスローライフ
しばし日常を忘れ、ネコに癒されたひと時でした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
毛虫事件ありましたね!
まだ仔猫のこーんな可愛い煌ちゃんにもう悪い虫がついて許せませんね〜
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でももう悪い虫はいなくなったのね♪
光にあたった煌ちゃん凄い美しいです♪
さな
2007/11/22 00:19
お日様の光が窓越しにポカポカと降り注ぐ中、煌嬢とお昼寝とは贅沢ですなぁww
それにしてもニャッパの成長凄いですね〜、もしかして煌嬢はあの事件以来食べなくなっちゃったのかな?
うにん
2007/11/22 14:45
何をするわけじゃないけど
ふと見るといてくれるって嬉しくって
のほほん、日向ぼっこいいですね
煌ちゃん刺されたところよくなりました?
ひろぶぅ
2007/11/22 21:10
Re☆遅くなりましたm(_ _)m

→さな様
サイズ的には子猫の域を脱しつつあります・・・(^^;
悪い虫・・・ウチの箱入り娘に
それは許せませんね(笑)!!
これからの季節、日照時間は写真timeになるので貴重です☆

→うにん様
煌の齧る量<<<ニャッパの成長量=ボウボウに成長。
最近ニャッパのお陰でフン切れが悪いらしく
猫戦車多発デス・・・撤収するべきか悩み中。

→ひろぶぅ様
毛虫跡は瘡蓋が取れて禿げになってます。
・・・女の子なのにぃ、毛虫野郎めっヽ(`Д´)ノムキーッ!!
居るだけで幸せ・・・まさに癒しですね☆
まきまき
2007/11/23 19:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
光合成中 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる