東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家ニャンズ☆カイ&クウ

<<   作成日時 : 2007/11/18 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

若いとは言いがたくなった御年7歳6ヶ月のカイクウ
久々に再会しても、さほど感動の嵐が吹き荒れないツレなさも猫の魅力
・・・でもやっぱりちょっと寂しい。

画像

こちらリアル父大好きっ子カイ
何故かいつもドアップで撮りたくなるふてぶて顔・・・( ̄▽ ̄;ニャハハ
リアル父の膝の上がポジションだけど、この日はゴルフで不在。

画像

こちら私の膝に珍しく来てくれたカイ嬢
明らかに先日の親密度診断C妥協で
膝の上に来てくれた気がして、あまり嬉しがりたくないんだけど
めったに見られない珍しいサービス精神に嫌でも頬がほころびます(〃∇〃)ハウン♪
・・・ったく、いつも可愛くしてれば良いのにぃ〜

画像

しかしリアル父帰宅後、あっさりといとも簡単に膝乗り換え。
挙句の果てにねじくれた手つきで『しっ!しっ!』されてる気がする・・・(-""-;)ムムム・・・
カイ越しのチョコ姐がなんだか平和だわ〜。

その頃、先日煌嬢の訪問にご立腹だったクウ嬢は・・・。

画像

私の部屋にがいないのを念入りにチェック中
・・・実際はリビングのストーブをチョコに占領されているので
私の部屋のストーブを占拠しに来たんですけど・・・。
ぬくぬくお布団を思い出した御様子。

画像

ちゃんとチョコ嬢に気を使ってたててあげるし、若輩者の粗相も見逃してあげるし。
一番謙虚なクウ嬢・・・ちょっと不憫?!
皆ニャンたまにしか会えないけど、心はいつも傍にいるからね
(えっ・・・迷惑ですと?( ̄▽ ̄;ニャハハ・・・)

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう♪
ご実家には3ニャンいるんですね!(#^.^#)
それぞれの性格があって面白い!
そこに煌ちゃん連れていったの????(*^。^*)
これは過去記事読んでくる〜!!!!!
待ってて!
さな
2007/11/19 09:33
過去記事見つけた!
8月に実家に日帰り里帰りに行ったのね!
ぷぷぷっ!カイ嬢かなり、こわーい顔してたね(*^。^*)耳がピンとしてた!
そのころチョコちゃんは今よりずーっと元気でふっくらしていたね♪
クウちゃんの緊張感のないお顔も好きよ(^_-)-☆
で、煌ちゃんは、マイペースでごろーんって!キャハハ(^◇^)
大物だー(^.^)/~~~
さな
2007/11/19 09:41
クウ嬢は心優しいにゃんこなんですね〜^^
ストーブの前でのぬくぬく姿が何とも愛おしい感じ。
それにしても見事にリング状になってますねww

↓チョコ嬢…1日でも長くそして幸せに生きてもらいたいですね^^
うにん
2007/11/19 10:28
こうしてみると本当に猫ってそれぞれ個性があって違うものなんですね〜
丸くてふわふわ暖かい猫さんはやっぱり癒し系だわ〜
ジャム&おかーたま
2007/11/19 18:13
猫と一緒に暮らす前は
『猫』ってひとくくりにしてたけど
それぞれで個性があって楽しくって
ますます好きになりました。
ひろぶぅ
2007/11/19 22:37
→さな様
今週末煌嬢つれてまた帰省します♪
本当に性格って違うんだな〜って見てて飽きません☆
次に帰るときはチョコも少しふっくらしてると良いのですが・・・。
また経過続報UPしますね☆

→うにん様
そうなのです、クウは心優しい・・・と書いて損するタイプの良い仔ちゃんなんですぅ。
だからこそまた一段と愛おしくもあるんですけど♪
真っ黒なので丸々とリング状になると
チョコリングを想像してしまうのは私だけでしょうか???

→ジャム&おかーたま様
ネコ性は本当に全然違うから面白いですよね〜♪
クウは筋肉質で意外とカチカチしてるんですよ。
フワフワ度はやや長毛のカイが一番。
触る度難解度もカイが一番・・・飼い主なのに(^^;

→ひろぶぅ様
皆ニャン自分の家の仔が一番には変わりないですよね☆
本当に大事な家族の一員です♪
何度も書いてますが、猫のいる生活☆Priceless♪
まきまき
2007/11/19 23:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家ニャンズ☆カイ&クウ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる