東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ねこのきもち

<<   作成日時 : 2007/11/11 17:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今月号の『ねこのきもち』はなかなか興味深い記事でした。
『ねこと人 その距離で親密度がわかる?!』
う〜ん、そりゃそうだって感じもしますが、早速検証せねば!

画像

この『ねこのきもち』結構読んでて面白いですよ〜。
(注:別にBenesseのまわし者ではありません、あしからず。)
毎号新商品カリカリが付属品で付いてきたり、オマケ付き
内容的にはあまり新知識にはなりませんが、寝姿診断やら
応急処置なんぞも書いてあったりするので、結構ありがたい。
どちらかというと、猫初心者の相方に読んでいただきたいんですけど・・・
もちろん活字嫌いの彼が読むわけもなく、猫との距離は縮まりません(* ̄m ̄)プッ 

画像

そんな猫との聖書(バイブル)におケツ向けて寝てるし・・・( ̄□ ̄;)!!ダハーッ!!
明日から今月号の記事内容を検証していきたいと思いますぅ〜

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
連続購読しないといけないから
いつも頼もうかどうしようか悩んでるんですよ
まきまきさんが内容紹介してくれるとは嬉しい〜

ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
相方さんと煌ちゃんの位置が微妙だぁ
ひろぶぅ
2007/11/11 17:21
煌嬢、睡眠学習で予習ですかw
明日の記事内容を検証に成果のほどが
どう表れるのか楽しみです^^
うにん
2007/11/11 21:10
動物病院で待ち時間が長い時、「猫のきもち」ってかなり読みました(*^^)v
これ、ほーんと面白い事、なるほど!っと思う事が書いてあるのよね(^_-)-☆
でも、買い始めると毎月欲しくなるから動物病院で読んでいます(^−^)
煌ちゃんはその上で可愛い顔で寝ちゃってるし(^v^)

さな
2007/11/12 13:59
おお、おもしろそー!
ユキコに読ませたいなぁと思いつつ、
高くて手が出なかった「ねこのきもち」。
親密度診断、楽しみだなぁ♪
トモプ
2007/11/12 17:15
→ひろぶぅ様
私も悩んだ末、3ヶ月前から購読していますが
結構面白いし、オマケ付きだし(子供だまし?!)
写真見て癒されたりしてますよ〜♪
相方との距離は本日分で詳細実証中デス☆

→うにん様
猫の気持ち・・・というより煌の気持ち?!
残念ながら仲良くなるコツは・・・なので
あまり参考にはならないかも?!

→さな様
おお、常備してあるとは、良い動物病院ですね☆
強制連続定期購入のみですが、毎月10日前後になると
ポスト覗くのが楽しみになりますよ〜♪

→トモプ
いや、1000円だし( ̄▽ ̄;
これは猫若葉マーク向けなので、ユキ子にもお勧めよ〜♪
明々後日くらいの記事に楽ちゃんの写真
掲載しても良い?・・・ってかするから(笑)
内容はお楽しみに〜♪
まきまき
2007/11/12 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ねこのきもち 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる