東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 辞意表明

<<   作成日時 : 2007/11/01 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

5年間勤務した薬局を今月いっぱいで辞職することになりました。
これからのインフルエンザの季節・・・今年はひかずに済むだろうか???
今月末にはいよいよ煌っ子の不妊手術が控えているので、
術後ゆっくり一緒にいてあげられそうで良かったわぁ(*´▽`)=зホッ

私の一人辞意表明で始まった11月・・・段々寒くなって来ましたね
大殺界でとにかくついてなかった2007年も残すところあと2ヶ月。
来年は少しは・・・今よりはいい年になってほしいと今から願う今日この頃

画像

煌嬢様には今から招き猫としてのご活躍を期待しています
今から早々とウォーミングアップ中
頑張って福を招くんだぞ〜(* ̄m ̄)プッ 

画像

・・・あまり真剣に招く気ないでしょう、煌・・・( ̄Д ̄;;ダハーッ!!

とにかく年末突入で忙しい日々&明日の見えない生活ですが
福は待っててもツイてない私のところにはやってきた例がないので
自力で摑むしかないよーデストホホ・・・


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事お疲れ様でした。
それだって、煌ちゃんに会えたし
いい年ですよ。
大きな怪我とか病気しました?
煌ちゃんの寝顔見て幸せもらってます
・+:*:・゚Happy( ´ ∪ `  *)・+:*:・゚
ひろぶぅ
2007/11/01 23:22
→ひろぶぅ様
確かに、煌にも出会えたし猫Blog通じてひろぶぅさんや皆様に出会えたのは凄く素晴らしい事だと今年に感謝しています☆
現代病にはかかりつつありますが、それでも体は健康だし♪
猫の寝顔は現代病の特効薬ですね(〃∇〃)ハウン♪
煌を見て皆様も少しでも幸せに思ってくれたら・・・こんなに嬉しい事はありません☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
まきまき
2007/11/01 23:39
ポチ完了♪
薬局にお勤めだったんですか!
5年間もお疲れ様でした(^_-)-☆
煌ちゃんはもう少しで避妊手術ですか?
うちのすももは今年の7月に無事に終わりました(*^^)v
手術するまでは、お腹のもふもふの毛剃られて、病気でもないのにお腹切るなんて…と思いましたが、カラーが取れる頃には元気に飛び回り、前よりも甘えん坊になりましたよ(^−^)
私はその頃介護の責任者してて、朝も早くから夜遅くまで自宅におらず、すももを一人にしていましたから、煌ちゃんは術後にまきまきママがそばにいてくれるならどんなにか心強いでしょうね(^_-)-☆
さな
2007/11/02 09:21
おっ、いよいよお局と縁切りなわけね、よかったよかった。
それだけでもずいぶんハッピーになれそうだよね。

姫、もう手術かぁ。こないだまでちびっこだったのに。
ますます甘えっ子になるね、ンフフ♪
トモプ
2007/11/02 09:33
5年間お疲れ様でした〜…って今月末までお勤めされるんですよねw
まだ、気が早かったかな?
退職されたらますます内容の濃いブログになっちゃうのかしら(*^_^*)
いやん、楽しみ〜(・∀・)♪
うにん
2007/11/02 11:09
まさに「果報は寝て待つ」のまきまきさんちの「家宝」煌ちゃまですね♪
煌ちゃま、まもなく手術ですか。お腹の毛刈りの際には「チ○ビにバリカンあてないでねっ 気をつけて毛刈りしてねっ」と一言申し添えましょう。
ミィナは血がでてましたから・・・。

ジャム&おかーたま
2007/11/02 16:04
→さな様
ポチありがとうございます♪
すももちゃんは長毛だから毛を刈られると寒いでちよね〜☆
さなさんは訪問介護とかですか?
今、連日人手不足報道されてますが大変なお仕事です!
早く元気になって現場復帰してくださいね〜♪

→トモプ
最終的に人間不信だよ、全く・・・。
楽ちゃん、まだ手術しないの?
やっぱり術後は甘ちゃんになるのかしら?
楽ちゃんも梅干になったら是非Upして下さい(゜m゜*)プッ 

→うにん様
そうなんです、今月末まではバッチリお仕事♪
そしてたぶん来月初旬からは別のところで働いてます・・・(泣)
睡眠時間削ってでも変わらぬ親バカ暴走は
続けていきますので、今後ともよろしくお付き合いください☆

→ジャム&おかーたま様
ミィナちゃんの乳首、かわいそうにっ!
先生、酷いわぁ女の子なのにヾ(。`Д´。)ノプンプン!!
チャ〜みたいにペロペロ大出血にならないようにも
気をつけます・・・やっぱり煌もエリザベスかしらん?
まきまき
2007/11/02 21:33
→ジャム&おかーたま様
↑チャ〜ちゃんの『ちゃん』が抜けてしまいました。
チャトランちゃん、ゴメンネ☆
まきまき
2007/11/02 21:36
そうです。訪問介護を3年やっていました。
責任者だったので、現場に行くよりは、アセスメント、計画書の作成、モニタリングなど記録と後はヘルパーさんの調整と研修とクレーム処理なんかが主でした。その前3年は施設で特養でヘルパーしてました。
介護現場は施設も在宅も大変です。
さな
2007/11/02 21:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
辞意表明 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる