東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張&帰省

<<   作成日時 : 2007/10/10 13:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

相方が今日から学会営業で2泊3日出張です
煌嬢も、せっせとお手伝いして猫の手を貸してくれます(〃∇〃)キャッ

画像

まずは持参かばんに爆弾がしかけられてないか、ニャコム始動中。
・・・とりあえず異変はないようです。

画像

お次は洗い立てワイシャツをたたみます。
広げた途端、スタンバイOKです(* ̄m ̄)プッ

画像

もちろん仕上げのアイロン掛けも忘れていません。
設定温度は猫肌です

画像

あにゃたは行きませんからっ( ̄□ ̄;!!

でも実家も旅行中で留守なので
実家猫のお世話に、これから煌と一緒に帰省します
・・・もちろん隔離生活ですが、コラボなるかな???


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えらいぞ〜煌ちゃん
ちゃんとお手伝い(o゜ー゜o)?? して
準備OK!
そして煌ちゃんもお出かけだぁ〜♪
ご実家の猫さん達とコラボなりますように。
ひろぶぅ
2007/10/10 21:36
→ひろぶぅ様
煌嬢直々プレスはもれなく抜け毛たくさん付録付き☆
私の部屋ではグデグデ寛いでいる煌嬢ですが・・・。
コラボは果てしなく夢になりつつあります(/TДT)/ムリムリ!
まきまき
2007/10/12 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張&帰省 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる