東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫カイロ

<<   作成日時 : 2007/10/07 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日々寒くなるにつれて、お猫様とのスキンシップ度は上がります
抱っこ&お膝嫌い・・・というか拘束されるのがお嫌いな自由猫・煌嬢。
さすがに寒くなってきてお眠モードの時は膝が暖かい事を学習されたようです。

画像

お膝にはまだ自分からは乗ってきませんが
乗せるとしぶしぶ滞在してくれます。
(そもそもパソコン用椅子が煌の寝場所なので、煌にしたら私が侵略者?)

画像

なんとも快適そうに爆睡中ですが・・・
右手は返してくだにゃい( ̄Д ̄;;ダハーッ!!

そんな猫カイロのお値段は・・・プライスレス(非売品)
持続時間は本ニャンの気分次第です。
でもヌクヌク度と幸せ度はMaxですので、お勧め商品です
あなただけの猫カイロを是非自分で見つけて下さいマセ☆

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁ〜、ネコカイロ!
楽助さん、指ちゅぱの間はおとなしく抱っこされてるんだけどねー、
それ以外はちょびっとタッチばっかりの小悪魔です。
トモプ
2007/10/07 21:37
煌ちゃんのヌクヌク寝顔は
癒され度満点ですねぇ〜♪
うちの猫カイロ
態度でかけりゃ身体もでかい(≧∇≦)ぷっ
ひろぶぅ
2007/10/07 21:40
羨ましいわぁ、大型犬はカイロにはならないからなぁww
まー、それなりにちゃんと暖かいんですけどね^^;
大きなポケットのついてるエプロンとか用意してみてはどうでしょう?
狭いところ好きだから、ぬくぬく納まってくれそうですよねw
うにん
2007/10/08 11:10
→トモプ
あら、楽ちゃんは指チュパ限定なのねん♪
最近はお布団でも腕枕のめくるめく愛の生活ですわ〜(〃∇〃)ハウン♪
翌日確実に肩に来るんだけど、気にしないわぁ〜♪

→ひろぶぅ様
今だからまだ・・・ですが、大人猫になった後は
コッチも体を張る覚悟が必要ですよね( ̄▽ ̄;ニャハハ♪
でもヌクヌク度抜群なので手放せません☆

→うにん様
夜斗くんの場合はカイロというより抱き枕・・・?
ドラ●モンばりの大きなポケットなら入れるかしら?
・・・って、カンガルーかいっ( ̄▽ ̄;(←独り突っ込み)
肩こり必至ですのねん♪
まきまき
2007/10/08 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫カイロ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる