東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 成長の記録

<<   作成日時 : 2007/10/06 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

歯も抜け替わりの時期を向かえ、すくすくと大人の階段爆走中の煌嬢。
そんなに急いで大きくならんで良いのに・・・と少女時代を惜しむ今日この頃・・・。

画像

顔つきはもちろん、骨格も脂肪の付きっぷりも、
幼猫時代は過去の産物になりつつあります・・・(T_T)チョット寂しい・・・

画像

2.5ヶ月前はこんなにチビチビしてたのに・・・。
猫の成長は本当に早いものですねぇ、しみじみ。

そんな今朝、ついに残っていた左上の犬歯も抜けました!
・・・正確にはまたしても気付いたら抜けてたんですけど( ̄▽ ̄;フフフ・・・

画像

休日は恐ろしく寝起きの悪い母・・・。
2年に1回あるかないかの珍事で、今日に限って相方が何故か朝から部屋の掃除。
嫌な予感はしてたんですけど・・・煌の唇べろりんちょ☆してみたら
やっぱり昨夜まではあった犬歯がない・・・( ̄ロ ̄lll)ガガーン !!
またしても這い蹲って狭い部屋を探してみたら・・・
ありましたよ〜、絨毯の上に何故かちょこんと

画像

これで無事2本目。

煌の歯・再Gets(b^-゜)☆

画像

そろそろ大人の階段も終盤ですが、のびのび育って頂きたいものです


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
お宝が増えましたね。
本当こうやって比べてもらうと納得
小さいままでいて欲しいと思うけど
元気に大きくなってもらわないと困るし複雑だよね。
ひろぶぅ
2007/10/06 23:09
ネコの大きさをティッシュ箱で示すというのは、最近のスタンダードになったようです。抜けた歯のそばにコインを置くというのもそうですが、こちら様では1セント玉。どっかの家では一円玉。やはり洋物の方が若干おされな気がいたします。
大きくなりましたね〜。
サエコポン
2007/10/07 00:17
2本目ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォゴザイマス♪
ティッシュ箱との比較、もっと早くに知っていたらウチも撮っといたのになぁ…犬だけど(* ̄m ̄)プッ
うにん
2007/10/07 09:47
お宝ゲットおめでとうございます〜♪
煌ちゃま、日々磨きがかかってすてきなお嬢ちゃまに成長中ですね。
シマシマかげんもくっきりなさってきたような・・・。
ジャム&おかーたま
2007/10/07 20:37
→ひろぶぅ様
光の加減でだいぶ毛色が違って見えるんですよね〜。
実家ニャンズは幼猫の思い出がGetsできなかったので
煌嬢は記念品Getsできて本当に良かったです♪

→サエコポン様
成長の過程が公式比較できるので優れものです☆
どっかの家で使用していた一円玉は撮るととぶので、よりおされな1セントを使用してみました。
皆様に見守られ、すくすく大きくなってます(* ̄▽ ̄*)
今後とも楽ちゃん共々よろしくお願い致します☆

→うにん様
ティッシュ箱は某サイト発・公式成長比較用品です♪
今からでも遅くないですよ〜。
夜斗くんとティッシュ箱比・・・ちょっと見てみたいですね☆
まきまき
2007/10/07 20:40
→ジャム&おかーたま様
季節的なものもありますが、最近脂肪がついて
ふくふくしてきた煌嬢です♪
光加減ではミィナちゃんに毛色が似てますが、縞模様は完敗です・・・☆
猫の成長は早いですねぇ・・・しみじみ。
まきまき
2007/10/07 20:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
成長の記録 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる