東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS スロー☆ライフ

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

無事犬歯が一本抜けた煌嬢
心なしかギュウギュウだった口腔内がスッキリ収まりました。

・・・が。

画像

隙間ができすぎたのか・・・(それはないと思うケド)
舌出ちゃってるしぃ〜っ∵ゞ(≧ε≦; )ブフーッ!!
しかもちょっと・・・ってレベルではなく、ガッツリ出てます

画像

このユルユルっぷりが、まさに見てる人間には催眠効果。
まさに猫のいる生活スロー☆ライフですなぁ
(人間は早朝運動会に参加させられたり、運動不足解消にマラソン参加したり大変☆)

画像

・・・いや、お構いはしませんが
あんまり出しっぱなしにしておくとカピカピに乾いちゃうぞ〜(* ̄m ̄)プププ♪

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
姫が幼少のみぎりに、まきまきが「舌ださないんだよね〜」なんて
言ってたのを覚えてて、サービスしてくれてるんじゃあ(笑)?
いやぁカワイイのう。
どこにも力はいってないし。
トモプ
2007/10/04 23:51
心なしか乳歯の抜けた煌嬢は大人の顔になってきている様な…。
頼む!もう少し子供の顔で私の心を癒してくんろ〜〜w
うにん
2007/10/05 11:00
きゃぁ〜煌ちゃま、なんてきゃわいい♪
ペロリンチョと出ているではにゃいですか(笑)
その脱力ぶりがス・テ・キ
ジャム&おかーたま
2007/10/05 18:49
いや〜いいですねぇ
この力の抜け具合
煌ちゃんのべろりんちょ
可愛くってお構いしたくなるんですが
メッチャ癒されますぅ〜
ひろぶぅ
2007/10/05 20:30
→トモプ
未だに舌出しはめったに見られない貴重光景ですわ★
こんなにガッツリ出しっぱなしは初めてかも・・・。
でも先っちょは乾いてカピカピになってたけどね(* ̄m ̄)プッ

→うにん様
そうなんです、大人の階段登りまくりです!
途中でゆっくり道草でもして
ゆっくり大きくなってもらいたいものデスね(´・ω・`)ホロリ・・・

→ジャム&おかーたま様
一匹姫なので飼い主にデロデロに溺愛され
猫っ可愛がりにどっぷり浸かってユルユル街道爆走中デス★

→ひろぶぅ様
かまいたい病感染中デス。
とりあえず我を忘れてシャッターきりまくりました(〃∇〃)ハウン♪
治療薬は煌とのスキンシップしかありませんね★
まきまき
2007/10/05 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロー☆ライフ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる