東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら乳歯ちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/10/03 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2枚歯を見つけてから、まだ3日・・・。
いつ抜けるのかと毎日ドキドキしながら心待ちにしていましたが
全然グラグラしてなし、出血もしてないから油断してました!

画像

昨夜寝る前に『寝る前にCheckしよ〜っと』と、
のんきに煌嬢の唇をべろりんちょ☆とめくってみたら・・・。

画像

抜けてるしぃ〜っ( ̄ロ ̄lll)ガガーン !!

夕食時には確かにまだ二枚歯だったし、
まだじんわり血が滲んでいるところをみると抜けたばっかりと思われます。
歯はっ?!

抜けた歯はどこ〜っ?!ヽ(`Д´)ノギャーッス!!

這い蹲って探すも見当たらず・・・やっぱりゴックンしちゃったのかしら?
どうにもあきらめきれない、このやりきれなさ。
抜けた日はわかっている・・・出てくる日もわかっている・・・。
でも人間として自然の摂理に反してまで入手すべきかどうか・・・。
真剣に悩んで夜が明けました( ̄ー ̄;エヘヘ・・・

そして今朝。
煌がいろいろ散らかしてくれるので、とりあえず部屋中掃除した後
朝寝(時間差二度寝とも言います)しようと、ふとベット脇を見てみたら・・・。

画像

ありましたよ、乳歯らしきものが!!
掃除した後に何故、どこから出てきたのは謎ですが、間違いなく煌の歯っぽい
たぶん上の犬歯だと思うんですけど・・・。

煌の歯Gets(b^-゜)☆
とりあえず家宝にしようと思います

画像

歯がゆい仕草も出血もせずに嫌にあっさり抜けた乳歯ちゃん。
残る犬歯は右上一本・・・
コチラも取り逃さないように頑張ります(〃∇〃)ドキドキ・・・


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲットおめでとうござます!!
そうなのよ〜探すと見つからないのに何気に目に付くのよ〜
ワタクシ、今日トイレの外に散らばる砂の中にチャー坊の奥歯発見しました。あやうく捨てるとこでした(笑)
ジャム&おかーたま
2007/10/04 00:53
にゃん歯ゲットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
グラグラも出血もあまりしないとは・・・。
もう1本も気が抜けませんね^^;
うにん
2007/10/04 13:28
(=^_^)//゛゛゛☆..:*☆パチパチ
乳歯、ゲットおめでとうございます♪
煌ちゃんのごっくんに負けないように
家宝が増えますように。
ひろぶぅ
2007/10/04 19:38
皆様、声援ありがとうございますぅ(〃∇〃)ホゥ・・・♪

→ジャム&おかーたま様
チャーちゃん、何故トイレ前で抜歯Σ(・ω・ノ)ノ!?
奥歯Getsおめでとうございます♪
ちゃくちゃくとコレクション増えてますね〜、い〜な〜♪
私も次を目指して頑張ります!

→うにん様
歯まで素直な可愛い子です(*≧∀≦)=3ウキャッ!(←完全親バカ)
夜斗くんも乳歯は抜けましたよね?
大型犬の犬歯・・・それはそれでたくましそうですね☆

→ひろぶぅ様
朝夜のCheckは怠らず・・・。
ひたすら猫の口をこじ開けて覗き込んでる私は
傍から見たら絶対かなり危ない人・・・だと思います( ̄▽ ̄;エヘヘ
自然の摂理の範疇で増資、頑張ります♪
まきまき
2007/10/04 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
さよなら乳歯ちゃん♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる