東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS Trick or Treat?

<<   作成日時 : 2007/10/31 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はハロウィン
人間界に戻ってくる悪霊たちを追い出すためにやるらしいけど
もっぱら当初の目的は忘れ去られている気がするまきまきです。

画像

そんな人間界の祭典など知る由もなく・・・。
今日も一人遊びに勤しむ煌嬢

画像

先日ゴミ箱としての使命を奪われたゴミ箱さん。
今度は何も入ってないこのゴミ箱だった箱(ややこしい!)を物色中。
(あ、今は哲学の箱だった・・・(* ̄m ̄)プッ)

画像

おもてなししたところで悪戯しなくなる可能性は限りなくゼロだと思われます( ̄▽ ̄;フフフ
いいわよ、思う存分おやりなさい


***********************************************************************
※おまけプライベート※
7月に出産したばかり&突如名古屋転勤が決まった友人宅にて
赤ちゃんお披露目&お見送りパーティ開催しておもてなしされる私達

画像

年齢とともに話題も変わり、今じゃ専ら育児話で盛り上がってるし
彼氏→仕事→結婚→出産・・・ああ、時代の流れを感じますぅ〜Σ(・ω・ノ)ノ!
絶対結婚しないだろうと思われてた(?)友人の結婚も来春に決まり・・・。
第二子誕生のさらなる未知の扉を開けようとしている友人もいて・・・。
大学時代には子連れで会ってる姿なんて想像も出来なかったのに
なんだかくすぐったいような、でも悪くない変な気分でした
***********************************************************************


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いたずらしちゃうぞぉ〜
いえいえ猫にとっては遊んでるのであって
と思ってみたり( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
幸せ増えていくお友達が
たくさんいるって素敵ですね。
ひろぶぅ
2007/10/31 22:08
煌嬢にとっては毎日がハロウィンみたいなものでしょうww
ウチの仔もそうですけど(* ̄m ̄)プッ
うにん
2007/11/01 15:55
→ひろぶぅ様
日常がイタズラ・・・もとい、遊びですね( ̄▽ ̄)=3
友達100人は一生かかっても絶対無理だと
比較的早い段階で気付いたので、少数精鋭部隊派デス。
ウチの赤子は今のところ煌1匹☆溺愛中♪

→うにん様
なるほど、毎日がハロウィン・・・納得です。
さしずめ煌は小悪魔でしょうかψ(`∇´)ψウケケッ♪
毎日がTrick and treat・・・羨ましい限りです☆
まきまき
2007/11/01 21:18
ゴミが入ってないゴミ箱に?入って遊んでいる♪キャハハ(^◇^)
赤ちゃん可愛い♪
私は若気のいたり???か早く結婚して失敗した口(苦笑)だからさ、華の20代に子供おんぶに抱っこで髪振り乱して、そんな時に久しぶりに学生時代の友人に会うと
華の独身生活で綺麗にしていて、旅行行った話とか、私は自分が取り残されたような思いうぃしましたよ(>_<)
隣の芝生は青かった…って感じですかね?
でも、早い結婚はしない方が良いよ、と自分の娘には行っています(^−^)
さな
2007/11/02 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
Trick or Treat? 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる