東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 肉球倶楽部☆

<<   作成日時 : 2007/10/29 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

とりあえず試験も終わったので、本でも読もうかと本屋へ行ってきました。
読みたい本たまってたんですけど・・・平積み見当たらず。
探しているうちに、何ともニャンダホーな本を発見!!
その名も・・・
『ねこの肉球 完全版』 (詳細コチラ→文春文庫PLUS)
〜肉球は地球を救う! 猫好きへの究極の贈り物〜

画像

ひたすらいろんな猫ちゃんの肉球を写真で紹介してくれています(* ̄m ̄)プッ 
確かに究極の1冊かも・・・。
小話的な要素も満載、いや本当にかなりヤバイ本です

画像

ちなみに煌嬢の肉球チャームポイントは一本ピンクが混ざっている事です
まわりの毛も何故かここだけ白っぽいし。
なんで肉球ってこんなに見てるだけで癒されるんだろう・・・(〃∇〃)ハウン♪
魂と一緒に時間も吸い取られていきますぅ〜・・・

画像

おっと、サービス精神全開で両手の肉球もご披露して下さっています(* ̄m ̄)プッ 

画像

出血大サービスで足の肉球までご披露
そうなんです、足は見事な漆黒のぷにぷにちゃんです(〃∇〃)ハウン♪
でもぷにぷにしずぎると嫌がられます。

画像

皆様、こちらの表紙を見つけたら一家に一冊是非どうぞ
癒される事間違いなしです!

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポチ完了♪
試験勉強さっぱりやらなかった人は、開放感がないんですが(苦笑)今年は、身体だけいければ良いかな?と思いました(..)
事故前に申し込んだので、受験料勿体ないから棄権はしなかったけど、鉛筆転がしてどうにかなる問題じゃなかった(@_@;)

煌ちゃん肉球の色がお手手と足で違うんですね(*^_^*)
可愛い♪
へ〜!こーんな本が出ているんですか(*^。^*)
本屋さんに行ったら見てみようっと!(#^.^#)
さな
2007/10/30 12:05
猫の肉球は触って癒されたい、犬の肉球は嗅いで癒されたいw
写真だけじゃ物足りなくなってしまいそう…あぁ、猫も飼いたい;;
うにん
2007/10/30 14:15
うちにもありますこの本、肉球大好♪
触ってもプニプニ気持ちいいし。
(o^^o)ふふっ♪肉球がいっぱい
見てて幸せになりますよねぇ。
煌ちゃんのピンク触りたい!(@⌒◇⌒@)
ひろぶぅ
2007/10/30 20:40
→さな様
福祉分野鉛筆転がしましたよ〜(* ̄m ̄)プッ
勉強してどうにかなるのは基礎と医療だけですね。
でも医療分野免除だし、はぁ・・・。
来年また頑張ります・・・やだなぁ(´д`lll)
肉球は性格には2箇所だけピンク柄です♪

→うにん様
あ、やっぱり犬の肉球かぐんですね!
肉球好きですが、今まで嗅ぐという発想は全くなかったのですが
元犬派で最近洋顔咬み猫を飼い始めた某友人が
初めて肉球嗅ぐ発言をしたときはカルチャーショックを覚えました!
そうか・・・やっぱり犬の肉球は嗅ぐのか・・・( ̄□ ̄;)!!
猫と狼犬のBlog、楽しみにして待ってます( ´艸`)ホホホ・・・

→ひろぶぅ様
さすが、ひろぶぅ様!!
既にご購入済みとは・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
肉球オンパレード&肉球占い、まさに肉球祭りですよね☆
黒よりピンクの方が柔らかそうな気がします♪
まきまき
2007/10/31 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
肉球倶楽部☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる