東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 煌の事件簿A☆〜水難の相〜

<<   作成日時 : 2007/10/26 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

忙しいときほど猫の手は借りたくないものです。
でも、忙しいときこそ猫は手を貸してくれます((>д<))アァ!

事件現場@キッチン
ちょっとプ〜ンと匂う話なので、食前・食中・食後の方はお控えください(・∀・)ニャ

煌のご飯場&トイレはキッチンの片隅に設置してあるのですが・・・
背中を向けてぺそぺそ勉強してたら背後でトイレの気配。
掃除でもするかと、ふっと振り返ってみると・・・
あぁぁぁぁぁぁっ煤S( ̄△ ̄;ノ!! !!
煌がお尻を床にくっつけて、這いずり回ってるではないですか!!
そして、その跡には・・・煤S( ̄■ ̄;ノ!! ひぃぃぃぃぃぃっ!!
脳裏にはしる先月のデジャビュ・・・(TB参照)
例外たがわず、今回も部屋は阿鼻叫喚地獄と化しました
そして煌の自慢の尻尾にはまたウンがこびり付いてるし・・・。
どうにも拭いても取れないので、まさにクソ忙しいのに・・・。

画像

シャンプー決定ψ(`∇´)ψウケケッ♪
相方留守で初ひとりシャンプー&ドライヤーで
ぱっくりやられ流血事件に発展

画像

傷害容疑で逃亡猫・煌嬢。
ストーブの前で必死のお手入れ中

画像

手のひらパックリ切れて血だらだらだし、泣きたいのはコッチですΣ(゚д゚;)

そんなこんなで一段落したのもつかの間・・・。

事件現場Aお風呂場
お風呂大好き煌嬢
数時間前に洗われた事も気にせず、お風呂場堪能中
さすがに中身の入ってる浴槽には入らず、淵で傍観楽しんでいる毎日。

強制シャンプーから11時間あまり・・・。
お風呂に入ろうといつものごとく自動スイッチ押して
またぺそぺそ机に向かっていたら・・・。

ばっしゃーん!!
・・・ひぃぃぃぃぃっ煤S( ̄■ ̄;ノ!!
・・・落ちてるしっ!!
ああ、またずぶ濡れでドライヤー・・・手間かかる〜

画像

本日2回目のずぶ濡れ&ドライヤーに水難の相が出ている煌嬢。
でもペンギン舐めに癒される馬鹿飼い主

画像

酷い目にあったのは母の方ですっヽ(`Д´)ノギャーッス!!
しばらくお風呂は立ち入り禁止令発動
猫の手は借さないで下さいね(* ̄m ̄)プッ 

※皆様へのRe☆Blog訪問、ちょっと遅くなるかもしれません。
  なにとぞヨロシクお願い致します☆<(_ _)>

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
煌の事件簿〜母は見ていた〜
ちょっとプ〜ン{%bubble_a%}と匂う話なので、食前・食中・食後の方はお控えください(・∀・)ニャ ...続きを見る
東海道中猫栗毛
2007/10/26 05:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントだ、事件起きてる(笑)。
1日に2回も・・・そしてよりによって今!!

今一瞬、「こいつ丸洗いしたら、
ぺろぺろしてる間だけは仕事できるなぁ・・・」なんて鬼畜なこと考えた(笑)。お互いラストスパートがんばろー!!
トモプ
2007/10/26 07:50
煌嬢、逃亡猫ってことは室井管理間じゃなくて木島丈一郎(寺島進)だったのねw
まきまきさんが頑張りすぎないように、煌嬢は息抜きのお手伝いをしているのかしら?w
うにん
2007/10/26 09:27
最初に謝っておきますごめんね
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
煌ちゃんいいです、可愛いですぅ
せっかく乾いたのにまたペロペロ
なんかいいなぁ〜
まきまきさんはこの大切な時に何するぅーー〜
でしょうけど
怪我の方は大丈夫ですか?
試験もうすぐ頑張ってください。
ひろぶぅ
2007/10/26 17:42
Re☆遅くなりましたぁ☆<(_ _)>
とりあえず一段落いたしました、応援ありがとうございます!

→トモプ
いや、洗ったらペロペロする間に生乾きで乗られるぞ(笑)
じんわりして気持ち悪いぞ。
とりあえず私はケツカッチン脱出、頑張って〜
◇\(‥)/◇フレーフレー(←これ可愛いわぁ、ひろぶぅ様♪)

→うにん様
あれ、意外と現場派(笑)?
やっと自己禁していたお犬様Blogも解禁です〜♪
後でゆっくり伺いますぅ☆

→ひろぶぅ様
お風呂でズブ濡れは日常茶飯事ですよ、もぅ!
生傷絶えない毎日ですが、それも愛の証・・・と思う事にしてます♪
明日から思う存分かまってあげるゾッ( ̄ー ̄ニヤリ☆
まきまき
2007/10/28 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
煌の事件簿A☆〜水難の相〜 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる