東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫の腰掛

<<   作成日時 : 2007/10/02 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

日々寒くなり、お布団恋しの季節がやってきました。
日の短さと風邪患者増加に季節の移り変わりを感じる今日この頃・・・

画像

煌嬢におかれましては、相変わらずニャコムに勤しむ忙しい日々です(* ̄m ̄)プッ
帰宅後せっせと炊事準備する母を背後から監視中です。
・・・そんなに睨まなくても毒は盛らないわよ〜、アシがつくから

画像

ちなみにこの監視台、バスタオル掛けのバスタオル
段違いにお尻を乗せて、ニャンモック状態で安定感があるようです。
ニャコムも横から見ると、猫背カーブが癒しのおマヌケ姿に変身デスヾ( ̄▽ ̄;ノウキャッ♪

画像

・・・眠くなったようです。

集中力短ッ!!


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
煌ちゃま、毎日のニャコムおつかれさまです。わかる、わかるよ、集中しすぎて疲れて眠くなっちゃうんだよね?(笑)
ジャム&おかーたま
2007/10/03 12:14
凄いなぁ〜、この体勢で眠くなっちゃうなんてw
流石お猫様、絶妙のバランス感覚ですね^^

今頃Mixiの招待状を送っちゃったんですけど(遅くてごめんなさい)、もしも誰かと重複していたらサクッと削除しちゃってくださいね〜^^;
うにん
2007/10/03 13:32
カメラ目線で寝るなんて、やるわね、女優見習い(笑)!!
ニャンモックもどき、気持ち良さそうだなぁ。
トモプ
2007/10/03 17:39
→ジャム&おかーたま様
短期集中型集中力はニャン仔の魅力のひとつですよね☆
バタバタしてたかと思うとパタッと寝てるし〜Σ(・ω・ノ)ノ!

→うにん様
わ〜い、mixi招待状ありがとうございましたぁ♪
週末ゆっくり探索させて頂きます(b^-゜)☆
ちなみにこのニャンモック、油断するとズリ落ちます(笑)

→トモプ
カメラ嫌いなのに何故かカメラ目線。
でもちゃんとしがみ付いてるから流石デスわ〜( ´艸`)ホホホ♪
まきまき
2007/10/03 19:10
どうやってるのかと不思議だったけど
そうかニャンモック様式なんですね。
ニャコムは疲れるから
Zzz…もしょうがないよねぇ〜
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ひろぶぅ
2007/10/03 22:15
→ひろぶぅ様
そうなんです、ニャンモック様式でお尻心地Goodなんです♪
生乾きで登られると、ちょっと複雑な心境になります(* ̄m ̄)プッ
まきまき
2007/10/03 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫の腰掛 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる