東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫はコタツで・・・

<<   作成日時 : 2007/10/23 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おコタの季節がやってきました
実は今週末試験があるまきまきです( ̄▽ ̄;
Blogやってる場合じゃね――――っ!!
・・・でも、そんなの関係ねぃ!!そんなの関係・・・ないのか?
・・・って感じで軽く壊れ気味〜
直前模試判定D(最低ランク)にやる気も失せますわ

でもペソペソコタツに入って勉強してると・・・。
煌が通りかかったので拉致。
煌嬢、確保だぁ―――――っ!←わかる人にはわかるフレーズヽ(^◇^*)/

画像

胡坐とコタツ布団の上で丸くなりました
ギャーッスヽ(`Д´)ノ
猛烈可愛い〜っ!!

画像

時折見せる悪代官並みの悪い顔。
メンチ切られても、モーレツLovely(←まだまだ続くよ、親バカは〜
うん、良いメンチ切れたやな。
ハイハイ、どこかで聞いた、お馬鹿なコメントです。

画像

気がつけばシャッターばちばち、同じような寝顔写真が20枚ほど。
あ―――――・・・っ、私のおたんちん( ̄□ ̄;)!!
息抜きのつもりがガッツリ魂抜かれてました。
いかんいかん、勉強勉強べ・・・Zzz

※皆様へのRe☆Blog訪問、ちょっと遅くなるかもしれません。
  なにとぞヨロシクお願い致します☆<(_ _)>

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
事件はコタツでおきていたのでしゅねっ!!(笑)
煌嬢、さすがです。猫っちゅ〜ものは、ただかわいいだけではなく、時にはメンチきれなくてはいけません♪
ジャム&おかーたま
2007/10/24 09:39
まきまきさんは青島刑事なの?室井管理官なの?w
息抜きのつもりが、魂抜かれることってありますよね〜^^;
誘惑に負けずに、勉強も試験も頑張ってくだされ^^
うにん
2007/10/24 19:05
だめだぁ〜
煌ちゃんのその足カワエェーー〜
こんなの見たら10枚や20枚は(*・・*)ウン♪
って私も魂持ってかれてるぅ。
今週末の試験
◇\(‥)/◇フレーフレー ガンバレー
身体に気をつけてね!
ひろぶぅ
2007/10/24 22:11
皆様暖かい声援ありがとうございます☆<(_ _)>

→ジャム&おかーたま様
試験問題集中できましぇ〜ん(笑)!!
なるほど・・・このメンチきりがツンデレの
極意なのかもしれませんねっ!!
(↑何か間違ってる気が・・・???)

→うにん様
おぉ、皆様さすがですわ〜☆
私はどちらかと現場駆けずり回りタイプです。
・・・ってことは、煌が管理官で上司なのかもっ( ̄□ ̄;)!?
私、使われてるぅ〜?

→ひろぶぅ様
あ、可愛いですね、絵文字♪
煌の足裏こちょこちょすると嫌がります(笑)
そんな嫌がる煌を見るのもまた一興デス♪

まきまき
2007/10/26 04:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫はコタツで・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる