東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS べろりんちょ☆

<<   作成日時 : 2007/10/22 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

日々寒くなる今日この頃。
おコタを出してからというもの、煌の活動時間
ひたすらコタツにもぐもぐしていて、篭城状態。

舌はしまい忘れるは、どんどんユルユルになっていく最中・・・。

画像

ついに耳まで捲れっぱなしになりました( ̄▽ ̄;)ナハハ・・・
ユルユル全開中

画像

ま〜、綺麗な耳の中
健康checkにも余念がありません。
・・・って、別にわざわざ見せてくれなくても良いのに・・・=´、`=)ゞニョホホ♪

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うひひっwきれいな耳ですね〜^^
しかし2枚の写真はまるで毛色の違う別猫のように見えます。
うーん、光マジックw
うにん
2007/10/23 00:02
ユルユルは幸せの証なり〜(笑)舌もペロンチョ、耳もペロンチョ、うふふ、煌ちゃま、おちゃめなところもかわいいわよ〜♪その「ペロンチョ」から癒しビームが出ているのでしゅねっ!!(違っ!!笑)
ジャム&おかーたま
2007/10/23 12:44
おこた・・・魅惑の響き・・・
嬉しいだろうなぁ、煌っこ。
そりゃべろりんちょにもなるわい。

うちもぜひ設置したいとこですが、
なんせ飼い主が仕事にならなくなりそうなので涙をのんで断念です。
トモプ
2007/10/23 18:20
煌ちゃんなんか。。。と思ったら
お耳がカールしてましたか(≧∇≦)
おこたでユルユルたまらなくいいですねぇ
一緒に入るとこれまた嬉しい♪
ひろぶぅ
2007/10/23 21:14
→うにん様
そうなのです、光加減で茶キジor灰キジに七変化☆
実際の毛色は茶色が強いようですよ〜(・∀・)ニャ

→ジャム&おかーたま様
ユルユルと書いて幸せと読みます♪
ちなみにペロンチョは癒しビームと幸せを送受信する
パラボラアンテナの役割を果たしております(*´∀`*)ホワン♪

→トモプ
おコタに煌を取られて、ちょっとジェラシー(`ε´)ブゥ!
和室にコタツなんて絵に描いたような幸せの風景だと
思いません?楽ちゃんも喜びますわよ〜ψ(`∇´)ψウケケッ♪

→ひろぶぅ様
自家製アメリカンカールです♪
アメリカンカールはブランド猫ですが
煌嬢はNoブランド猫です♪
でも我が家のアイドルです♪
まきまき
2007/10/23 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
べろりんちょ☆ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる