東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 大人の階段・最終段階

<<   作成日時 : 2007/10/21 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

普段留守にしがちなので、家にいると煌のテンション
「ニャッ!ニャッ!」と遊びのお誘いにやってきます→ 壁 |∀・)ニャッニャッ♪

画像

あまりアイテム作成に向いてない母。
先日ネズミちゃんが破壊されてからは
遊ぶときはだいたい肉体派の追いかけっこかプロレスごっこ。
如何せん飼い主の体力がないのですぐバテますが・・・(私が)。

そんな昨日の事・・・。
プロレスに勤しんでいた煌嬢が、間合いを取ったときにフガフガッと変な動きをっ!
何かと不審に思って見てたら・・・プッと吐き出してくれました。
奥歯を(* ̄m ̄)プッ

画像

前回犬歯が抜けてから、だいぶ経っていたので
てっきり既に飲み込まれちゃったのかと思っていましたが
ふと見たら絨毯の上にもう一個奥歯が転がってるし!
煌の奥歯2セット(?)Gets(b^-゜)☆

画像

今回も何の前触れもなく、すんなり抜けてくれた乳歯ちゃん達。
本当に3本連なってるので、ちょっと驚きデス( ̄∀ ̄*)ホエ〜♪
思いがけず歯コレクションが増えて、にんまりの母。

画像

最近冬に向けてか、確実にプクプクしてきてるし
大人の階段もいよいよ最終段階の模様です。
ちょっと子供時代の終わりに寂しい母ゴコロです・・・。

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(!o!)オオ! 奥歯がぁ〜
はじめて見ましたよぉ。
すごい!対でコレクションが増えてる。
煌ちゃん遊んで欲しがってる顔は
まだまだ子猫さんで可愛いですよ♪
ひろぶぅ
2007/10/22 21:31
→ひろぶぅ様
プッと吐き出したときはビックリしました!
まさか歯だとは思いもよらなかったので・・・( ̄▽ ̄;
少しでも長く子供の踊り場で
立ち止まっていて頂きたいものです☆
まきまき
2007/10/22 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
大人の階段・最終段階 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる