東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 考える・・・故に我アリ

<<   作成日時 : 2007/10/20 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

先日無残にも破壊されたゴミ箱のふた。
残されたゴミ箱は、毎時間ごとに倒されるので
もはやゴミ箱として機能していないのは先日お知らせした通りでございます。

・・・が。

画像

煌本ニャンが
入っちゃってるし――――――っ( ̄▽ ̄;)ダハーッ!!
なんて可愛い捨て猫ちゃんなのかしらん。
拾ってしまいましょう〜♪(←またまた親バカ炸裂中

画像

そんな親バカを尻目に、なにやら一心不乱に考え込んでいる煌嬢。
・・・何をそんなに考えているのかしら?(* ̄m ̄)プッ
次のターゲット考えてるならやめてね

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Trick or Treat?
今日はハロウィン{%cracker_a%} 人間界に戻ってくる悪霊たちを追い出すためにやるらしいけど もっぱら当初の目的は忘れ去られている気がするまきまきです。 ...続きを見る
東海道中猫栗毛
2007/10/31 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ
ゴミ箱?からにょっきり煌ちゃんがぁ〜〜〜
哲学者してますねぇ
ひろぶぅ
2007/10/20 21:09
まきまきさん、煌嬢はこのゴミ箱を「哲学の部屋」として認定したもようです・・・。くれぐれも、お外でしてはいけません。こんなかわいいお嬢ちゃま、すぐに狙われますわっ。
ジャム&おかーたま
2007/10/21 02:45
姫、乗っ取り大成功ですな!!

・・・で、ゴミはどちらへ・・・?
トモプ
2007/10/21 11:25
煌嬢、もしかしてソレがやりたくて蓋を破壊したんじゃ!?w
サイズ的に今がちょうど良いみたいだから、今度は何に入ろうか考えているのかしらねぇ^^
うにん
2007/10/21 15:47
→ひろぶぅ様
哲学者・煌。
う〜ん、悪くない響きですね♪
まさにスッポリサイズ、今が旬です。

→ジャム&おかーたま様
哲学の部屋!!
妙にこじんまりしてると落ち着くって事ですね。
・・・人間で言うトイレと一緒かしらん( ̄▽ ̄;)ダハーッ!!
拉致られないよう屋内限定でお願い致します☆

→トモプ
うっかり捨てると翌日は箱の外に出されているという
摩訶不思議現象が起こるので、ゴミ箱活用できません・・・。
現在台所の生ゴミ兼用袋のみ活動中です♪

→うにん様
なるほど・・・(=◇=;)
つまり嵌り心地が重要ということですね♪
いつか嵌って抜けられなくならないを祈ります・・・☆
まきまき
2007/10/21 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
考える・・・故に我アリ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる