東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬眠中・・・

<<   作成日時 : 2007/10/19 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すっかりめっきり家猫満喫のユルユル猫・煌嬢
今日もセコセコ働く人間を尻目にガッツリ爆睡中

画像

片耳くにゃっとしてても、全く気にかける様子もありません。
時折ピクピク痙攣するのが、また可愛らしい・・・(←親バカ)

画像

寒いのでちゃんとお布団にも入ってますが、顔まで入ると暑いので体だけ。
ピクピクしながら寝言をごちゃごちゃ言うので、
背を向けてパソコンいじってると、人間も時々ビクッとなりますΣ(・ω・ノ)ノ!

画像

伸びをしたときに飛び出した舌をしまうのも忘れ・・・。

画像

伸びをした体制のままバッタリと眠る・・・。

どこまで横着なんですかっ( ̄□ ̄;)!!ダハーッ!!


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
プチご無沙汰でございます。無事に帰還しました〜^^

タイトルが冬眠中って…煌嬢、春まで寝続けちゃ駄目ぉ。
熊と違って脂肪蓄えてないんだから、餓死するわよぉww
うにん
2007/10/19 21:35
煌ちゃん爆睡中
その舌ピロンとしてみたいなぁ
おまけに肉球プニプニも
ダメェ?(=゚ω゚=;)・・・・・
ひろぶぅ
2007/10/19 21:50
果報は寝て待て、寝る猫は育つ(ん?なんか違う?)
ぬくぬくおふとんが心地よくてよく眠れるのですよね。
煌ちゃまの寝顔を見ているとこっちまで眠くなり・・・眠く・・・ねむく・ねむ・・・ZZZZzzzzzzzz〜
ジャム&おかーたま
2007/10/20 14:24
→うにん様
復旧おめでとうございます〜☆
データ飛んじゃって災難でしたね!
また新たな夜斗くん記を楽しみにしています♪
ちなみに煌嬢、冬に向けて
ちゃくちゃくと脂肪蓄積中・・・。
最近妙にプクプクしてきましたよ〜( ´艸`)ププッ♪

→ひろぶぅ様
舌は乾いてしまうので早めに
ピロンとして、しまってあげます☆
思う存分肉球プニプニして下さい♪

→ジャム&おかーたま様
そうなんです!
猫の寝顔を見ていると何故睡魔に襲われるんでしょう?
お陰でダメ人間養成中・・・ZZZzzz〜♪
まきまき
2007/10/20 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬眠中・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる