東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 破壊活動

<<   作成日時 : 2007/10/18 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

めっきり冬の足音が響き渡る今日のこの頃。
明け方寒くなると、ぬくぬくお布団に入りに来る煌嬢
でも今朝は何だか様子が変。

画像

顔だけ出して隠れてます(〃∇〃)ラブリー
何かやらかしたな・・・と部屋を散策すると・・・。

画像

無残にも粉々に破壊されたゴミ箱がっ( ̄□ ̄;)!!ガーン・・・
最近毎日・毎時間アタマ突っ込んでは倒してゴミ漁りに勤しんでたからなぁ・・・。
お陰で最近ではゴミ箱にゴミが捨てられず、ただの箱と化してましたが。

画像

シラをきっても、犯人はあにゃたしかいないでしょうが。
しらばっくれた挙句眠くなってるし――――――っ( ̄▽ ̄;)ダハーッ!!

昇天されたゴミ箱さま・・・安らかにお眠り下さいマセ

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Trick or Treat?
今日はハロウィン{%cracker_a%} 人間界に戻ってくる悪霊たちを追い出すためにやるらしいけど もっぱら当初の目的は忘れ去られている気がするまきまきです。 ...続きを見る
東海道中猫栗毛
2007/10/31 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやいや、ゴミ箱さんも煌嬢の手にかかったとあれば本望でございましょう(え?違う?)
だって猫ですもの、都合の悪いことはいつまでも覚えてないわよね〜(笑)
ジャム&おかーたま
2007/10/18 23:38
→ジャム&おかーたま様
意外と嫌な事されたときは覚えてますよね・・・( ̄ー ̄;フッ・・・
日々破壊活動に勤しまれている煌嬢ですが
我が家に言うほど高価なものがなくって良かった(?)ですわ。
でもごミ箱にゴミが捨てられないのは不便です・・・。
まきまき
2007/10/19 21:04
うちもゴミ箱はその役目を果たしてません
他にも役目をまっとう出来ない物が
。。。(ノ_・。)グシュン
でも、あの寝顔見るとしょうがないかって
ずるいわぁ〜猫は!
ひろぶぅ
2007/10/19 21:42
→ひろぶぅ様
やっぱりどこのお家でも同じなんですねо(ж>▽<)yウキャッ!
怒っても仕方ないってのもありますが
大概の事は許される猫は
要領良いというか何と言うか・・・。
もう、可愛いから許しちゃう(〃∇〃)デレデレ♪
まきまき
2007/10/20 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
破壊活動 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる