東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫釣り

<<   作成日時 : 2007/10/17 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お風呂大好き煌嬢
毎日入浴時にはお風呂のふちで流れ落ちる滴に興味津々。
そんな煌嬢の最近の関心事は・・・。

画像

母に釣りの仕方を教える事らしい・・・( ̄▽ ̄;)ナハハ・・・

画像

まずは尻尾の先をお湯にたらします
最初は表面張力が働くので、なかなか沈みません。

画像

自分でかき混ぜたりしているうちに、
水分を含んだ尻尾はドップリお湯の中へ

画像

後はひたすら大物がかかるのを待つだけです。
・・・・。
・・・・。
・・・・。
釣れたかね、煌?

画像

・・・・。
可愛い顔して舌出ししてもダメよ
こうして日々いつか釣れる大物を夢見て練習を重ねる煌嬢でした

画像

もちろんアフターケアも忘れません。
びしょ濡れの尻尾で人間の顔を数回叩いた後に・・・ですが(* ̄m ̄)プッ


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ェェェΣ(○A○)ェェェェ
煌ちゃんお風呂大丈夫なの?
それに尻尾まで自分から濡らして、ビックリ!!!
頑張れ〜煌ちゃん、って餌は。。。
ひろぶぅ
2007/10/17 20:42
煌ちゃま、今はシッポの先だけでも、そのうち半身浴とかしちゃうんじゃないかしら?美貌の秘訣を着々と学習中でちゅねっ!!
ジャム&おかーたま
2007/10/18 10:46
釣られる方じゃなくって釣る方だったとは・・・ヤルワネ
しっぽ長いとそういう使い方もできるのね〜。
楽は手を浸します。
だってしっぽ浸けると落ちちゃうから〜(笑)。
トモプ
2007/10/18 11:47
→ひろぶぅ様
もちろん餌はピチピチ若猫の尻尾でございます♪
シャンプーは嫌いなくせに、濡れる事には無頓着。
なかなか猫のいるバスタイムは良いものですよ〜♪

→ジャム&おかーたま様
昨夜は勢いあまって下半身湯船に落ちました(* ̄m ̄)プッ
さすがに湯船はまだ(?)怖いようです。
・・・今度ミルク風呂にでもしてみようかな?
(クレオパトラかいっ( ̄▽ ̄;ダハーッ!!)

→トモプ
ほぅ。
楽ちゃんもお風呂の良さがわかるとは!
尻尾が長いと釣りはモチロン、
寒いときは猫・人間兼用マフラーになります。
モフモフ・・・幸せ(〃∇〃)ハウン♪
まきまき
2007/10/18 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫釣り 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる