東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと怖い話

<<   作成日時 : 2007/10/15 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

実家に帰省した時忘れた煌のご飯を、歯医者ついでに取りに帰りました。
やっぱり留守中心労がたまったのか、チョコがやや脱水症状を起こしていました
帰宅する時妙にパサパサしてたから心配はしてたんですけど、危なかった〜!

画像

ちっくん嫌いは皆一緒ですよね〜。
クレメジン(吸着炭)を混ぜたご飯は皆でジャリジャリ食べるくせにぃ〜(* ̄m ̄)プッ

画像

・・・ということで、チョコ嬢久々点滴です。
両親に羽交い絞めにされて猛スピードで点滴開始。
・・・このチューブ止めのテーピングは役にたっているのだろうか?

ところで先日Upしようかどうしようか迷ったんですけど・・・。
実は帰省した時撮った煌の写真の一枚に妙なモノが写りました。
いわゆるオーブってやつです(゚Д゚)マヂで。
思いっきり発光した白い光の球体の中に・・・。
見えるんですよ、M,ダックスみたいな犬らしき顔が・・・( ̄□ ̄;)ヒェ〜!!
悪いものじゃないと思うんですけど・・・Upは控えさせて頂きます。
来月また霊観師さんのところに行くので見てもらおう・・・。

画像


実際こういう体験は初めてなんですけど、
思ったよりは怖い感じがしない(相手が犬らしきモノだからかな?)けど
周りが気味悪がるのでちょっと怖くなってきた今日この頃。
とりあえず部屋には線香炊いておきました。
なんとも奇妙な不思議初体験でした、ちゃんちゃん

その頃の煌嬢・・・。

画像

・・・何だか怖い顔をしてました。
そしてやっぱり煌のご飯はまた実家に忘れてきた物忘れの激しい母でした( ̄Д ̄;;ガーン・・・

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
思わずマウスの手が止まったよぉ
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
だって怖い話まったくダメなんですもん
よかった写真載せないでもらってε-(*´ω`*) ホッ
チョコちゃん大丈夫ですか?
点滴我慢してえらいですナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。)
ひろぶぅ
2007/10/15 21:53
ちっくんは痛いです。ちっくんは嫌いです。でもぢぶんが風邪引いたときは早く治りたいので「注射せぇ」と医者に詰め寄ります←薬より注射が早く治ると思っている
オーブ・・・・・いやな感じはしなくてもやっぱりビックリしますよね。
それだけいろいろあれば忘れ物してもしかたないかも(* ̄m ̄)プッ 
ジャム&おかーたま
2007/10/15 23:26
オーブ・・・?王蟲・・・?
赤じゃないから攻撃したいわけではない・・・と。

ゾゾゾ〜・・・

チョコさん尻尾が立派。
トモプ
2007/10/16 09:02
→ひろぶぅ様
チョコはお陰さまで、元気にヨボヨボしてます♪
私は怖いもの見たさで見て、ものすごく後悔するタイプです( ̄□ ̄;)ヒィ〜!!
昨夜は寝言で『来ないで〜!!』と絶叫していたそうです。
・・・そんな時は何もなかったと記憶から消す
時には役にたつ物忘れの激しさに感謝です(笑)

→ジャム&おかーたま様
最近の病院はなかなか点滴してくれませんよね〜。
私はどちらかというと血液検査好きなので、採血は嫌いじゃありません。
・・・でも献血という人様の為になるような事は一切しませんケド・・・。
ちなみに都合の悪い事は意図的に忘れます(* ̄m ̄)プッ

→トモプ
王蟲が心を開いてる!あの娘は森を救ったんじゃ〜!
ランランララランランラ〜♪
昔美容院で『ナウシカにして下さい』と本気で頼んだ私ですが
あの世界こそ心底ゾゾゾ〜・・・。
蟲だらけぢゃん、絶対生きていけません( ̄Д ̄;;ヒイイイッ!!
ちなみにチョコの尻尾は先っちょ固結び尻尾です♪
まきまき
2007/10/17 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと怖い話 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる