東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS M55星雲

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やっとこさ実家から家に戻ってきた煌嬢。
さすがに部屋には慣れたものの、いろいろ緊張なされてたようで
帰宅後誰よりも早くベットでご就寝されました
でも実家の窓からの景色にはえらくご堪能されたようです

画像


でもせっかく実家に帰ったんだから、
やはり実家ニャンズとのコラボを成立させたい親ゴコロ
クウとは抗争勃発必至だし・・・。
チョコは超越した時空におられるし・・・。
やっぱりノロマちゃん・カイしかいないか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ♪

画像

問答無用。
赤コーナー!4000gマイペース猫・カイ〜!

画像

青コーナー!2200gキレ猫・キラ〜!
おっと、早くも威嚇モードです!
安全圏でメンチ切ってます!

画像

両者見合いました!
初コラボ(?!)達成です!
おおおーっと!
煌嬢・目からスペシウム光線発射だぁ〜〜〜っ!!
これにはカイもたまりません、戦意喪失(初めから皆無だったけど)!!
初コラボはカイの戦線離脱で煌嬢の不戦勝ですっ!!
なんて平和的なんでしょう!!

画像

その頃のチョコ&クウ。
お庭でゴロニャン♪するクウを窓辺で見つめるチョコ嬢。
・・・実は言うほど仲良くはありません(^。^;)
が、クウはチョコを先住猫として尊重しているようです。
微妙な実家ニャンズの三角関係+アルファな数日間でした

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
コラボ思うようにはいかなかったようですが
おきゃ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜りぃ〜
カイちゃん尻尾がボンバーになってる?
お付き合いご苦労様さまです。
敵なし煌ちゃん
こんな秘密兵器をお持ちとは。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ひろぶぅ
2007/10/13 21:48
→ひろぶぅ様
ただぁ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p〜みゃ〜デス♪
微妙にカイボンバーっぽく見えますが、
反応はえらく薄かったです・・・( ̄ー ̄;
誰にもパンチされることなく帰宅できたので
煌の気の強さに拍車がかからなければ良いけど・・・
と、ちょっと心配してはおります(笑)
まきまき
2007/10/14 13:19
こんにちはー♪
ご無沙汰してます!!
おやっ!?赤青にわかれてのチャンピオンシップ??
ほっ。どちらも反則で判定負けなんてことなかったみたいですね(^▽^;)
ゲダツ
2007/10/15 01:11
→ゲダツ様
師匠、完全復活ですかぁ?
お待ちしてましたよ〜、楽しみにしてましたよ〜♪
ニャンズの仁義ある戦いは、ニャンズシップに基づいているので
誰かさんのような反則行為は致しませんヾ(。`Д´。)ノムキャッ!!
実に平和的勝敗がつき良かった良かった☆
ラウンド2もいつか開催されるかもなので、お楽しみにデスо(ж>▽<)y ウキャッ☆
まきまき
2007/10/15 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
M55星雲 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる