東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS お誘い♪

<<   作成日時 : 2007/09/10 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

我が家の最高峰・食器棚を制覇した煌嬢
最近ご飯の準備&お片づけの時は、上から見守っていてくれます。
う〜ん、ニャコム頼もしいんだか頼もしくないんだか・・・

最近では遊びへのお誘いも何故か食器棚の上から。

画像

タワ尻尾になって、しきりに誘ってくださるのは嬉しいのですが・・・。
手が届きません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

画像

それでも頭をこすり付けて誘ってくださるので
仕方なくピョンピョン飛び跳ねて、何とか遊ぼうとするんですけど・・・。
手が届かないんだってば。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

画像

ああ・・・。
露骨に煌のテンションが
うるるん瞳にバカ飼い主は悩殺のたうってますが。

画像

片目が大変なことになって、不細工になってるわよ(*≧∀≦)=3ギャボッ!!
せっかくのお誘いに乗ってあげられない

不甲斐ない母を許して〜っ!(* ̄m ̄)ブヒッ♪


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
煌姫ちゃま、タワしっぽと猫背の背中が素敵っ!!
これが床の上だと軽くフットワークがきいてたりするのよね〜
食器棚の上ではみられなくて残念ですわ♪
ジャム&おかーたま
2007/09/11 11:42
うん、うん、最後の写真は間違いなくイジケテる。可愛いのぅ。
1枚目の写真を見ると手足が太く見えるんだけど、毛のせいなのかしら?
うにん
2007/09/11 20:29
煌ちゃん尻尾がボンバーでやる気充分
やってやるって!
この頃はなんにでも反応して遊んでくれるから
こちらも楽しいよね
このこのっ♪(">ω<)っ)))^ω^●)
ひろぶぅ
2007/09/11 21:25
Re☆遅くなりましたぁ〜

→ジャム&おかーたま様
狭いなりに小刻みに、ぐるぐる挑発してくるのがまた愛らしい・・・♪
ミィナちゃん&チャトランちゃんもタワ尻尾してくれますか?
なかなかシャッターチャンスが難しいデスよね・・・(-""-;)ムムム・・・

→うにん様
最近妙にプクプクしてきましたよ〜。
確実に子猫時代を脱しつつあり、冬毛になったらもっと膨れます♪

→ひろぶぅ様
まだまだ当分遊んでくれそうですが、相変わらず朝5時起床→遊びのお誘いだけは卒業して頂きたいものです・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・ウキャッ!
だんだん遊んでくれなくなるのは、それはそれで寂しいですけど
その後にはめくるめく愛の憩い生活が・・・Coming Soon?!
まきまき
2007/09/12 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誘い♪ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる