東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS ネジくれた白目猫

<<   作成日時 : 2007/09/09 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

昼までガン寝した上に、つい猫の誘惑に負けて一緒に昼寝
目がぱっちり醒めまくりの完全夜型人間まきまきです(* ̄m ̄)プッ

急にまた夏が戻ってきてしまい、暑い毎日ですね。
我が家のベランダの夏の名残は台風に吹かれていなくなったのか
それとも名残の名残に成り果てたのか・・・。
葉っぱだらけの現ベランダではわかりかねますが、
当面現状維持にはかわりありません

画像

相変わらずネジくれて自主規制ぎりぎりのお姿の煌嬢様。
・・・猫なのに、ハコすわりとか丸寝とかあまり目にしない無防備化した子です。
・・・最初はあんなに警戒心強かったのに・・・後遺症かしら?

画像

何ゆえ仰向き&開脚で寝るんだろう・・・。
ある意味すごいバランス感覚なのかもしれません( ̄∇ ̄;)ふふ。

画像

いや、構わないんですけどね・・・。

画像

白目はやめて、白目は!!

怖いよ〜っ( ̄□ ̄;)!!

(そもそも猫って白目剝いて半目開けて寝る動物だったっけ・・・?)


***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、ご無沙汰しています。茶々丸の母です。煌姫の寝姿を拝見し、お知らせしたくなったのですが、煌姫のそっくり版蘭丸もよくのびのびーっとなって寝ています。しかも半眼を開けて…茶々はあまりお腹を出しては寝ません。茶々の方が小さいのでお腹を出して寝る勇気がないからかな?と思っていたのですが、原因は煌姫
みとたか
2007/09/09 16:33
うちも白目向いて寝る時ありますよ
あれは怖いどぉ〜((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まきまきさんちが安心だから全開で寝てるんですよねぇ。
うちは避妊手術しておはげちゃん出来てからは
お腹出して寝てくれなくてサミシィ〜
ひろぶぅ
2007/09/09 18:52
うちもたまに白目〜〜。
バルタン、宇宙に帰ったようでなによりなにより。
トモプ
2007/09/10 09:43
白目剥いてるぅ〜w
実家にいた猫も子供のうちはヘソ天、仰向け開脚で寝てたなぁ。大人になってからは記憶ないけど・・・。今のうちだけかもしれないから、存分に堪能してください、ちょっと怖いけど。
バルタン、宇宙送完了おめでとうございます(* ̄m ̄)プッ
うにん
2007/09/10 12:19
→みとたか様
こんばんは〜♪
その後茶々丸ズのご機嫌はいかがですか?
なかなか写真など拝見する機会がないので・・・大きくなった事でしょうね♪
蘭丸ちゃん、さすがソックリ同士だけありますね。
・・・つまり父親譲りってことでしょうか???

→ひろぶぅ様
えっ・・・Σ(゚д゚;)
セーラちゃん、避妊手術後はお腹見せてくれなくなっちゃったんですか?
つまり今だけの風物詩・・・大事にしなきゃデスね!!

→トモプ
半分(しかも鼻側)粘膜閉じてる状態が怖いのよね・・・( ̄ー ̄;フフン♪
・・・どこか宇宙人っぽい感じがするワ。
でも結構どこの子も同じって、妙に心強かったりして(笑)

→うにん様
ああ・・・やっぱり子猫時代の風物詩なんですね。
でも実家ニャンズで一匹だけお股全開見たような・・・(悩)
きっと宇宙からの交信受信したんですね♪(無理やり宇宙ネタで完結)

まきまき
2007/09/10 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネジくれた白目猫 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる