東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり箱

<<   作成日時 : 2007/09/07 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日の台風直撃をニュースで知り、
てっきりまた逸れたのかと疑わないくらい熟睡してたまきまきです

煌のガラクタ・・・いえいえ、おもちゃを集めたおもちゃ箱
元は相方の実家からの支援物質が入っていたダンボールですが
煌にとっては、大事なものがたくさん入ったたまて箱
現・中身はビニール袋丸めたものや、ネズミ・献上品等々の数々の品々。
姫は気分に合わせて、その時遊んで欲しいおもちゃを選んで持ってきます。

画像

でもたまに自分で入っちゃいます
取っ手の穴から下界を見下ろし好奇心

画像

必死に手を伸ばすものの、届きません。

画像

くどいようですが、届きません。
しかもこの小窓から、手と顔両方は絶対出せません。

画像

段々ヒステリックになってきました。

画像

・・・。
・・・脱出方法がわからなくなったようです。
ちゃんちゃん

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
煌嬢ちゃま、やっぱり「たからばこ」をお持ちだったのねん♪
献上品の数々がしまってあるのね。さすが煌姫。
やっぱり、「とどきそうでとどかない」「でられそうで出られない」というジレンマが時には魅力になるのでしょうか?
人間の男なんかは「見えそうで見えない」のが魅力というヤツもいますが・・(笑)
ジャム&おかーたま
2007/09/08 07:29
煌ちゃんが微妙に届かないように
まきまきさん猫じゃらし動かしてるでしょう
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
あの必死に追っかけるのが楽しいんですよね
ってこれ私だけ(¨*)(¨*)(¨*)(¨*)(¨*)ぇ・・・
ひろぶぅ
2007/09/08 21:41
お昼寝しすぎて完全夜型化してます・・・。

→ジャム&おかーたま様
男性心理もお猫様心理もジレンマには弱いようですね♪
・・・どっちも単細胞ってコトでしょうか???

→ひろぶぅ様
見せそうで見せない、届きそうで届かせないのが、女の手玉取りの極意でしょうか(笑)真面目に毎日全力でvs煌対決を楽しんでいます♪
必死な姿に・・・感動したっ(古ッ!!)!!
まきまき
2007/09/09 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
びっくり箱 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる