東海道中猫栗毛

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の名残・・・

<<   作成日時 : 2007/09/05 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

朝夕の涼しさに夏の終わりを感じていましたが・・・。
台風到来にて蒸し暑い・・・。
これぞ正真正銘ザ・日本の残暑って感じですが

画像

世の中で一番嫌いな生物がまたいなくなる季節到来は嬉しいのですが
羽根音に毎晩ベランダでニャコムしてた煌嬢はちょっと寂しそう?
ちなみにこの名残、撤去できる人間が訪問しない限り
年末まで放置され続けます、うげ――――っ( ̄Д ̄;;

画像

バケツひっくり返したような豪雨に雨しぶきを楽しむ煌嬢。
先日のちっくん☆での体重測定結果、現在1.7Kgにスクスク成長中。
さすがにカーテンレールがもたなくなって来て
夜な夜なカーテンはずしまくってくれちゃっています。
・・・頼むから破かないでね(;^ω^A

画像

エアコン稼動により、例年にない請求額を残した今年の夏。
涼しくなるのも夏の風物詩・バルタンがいなくなるのも嬉しい母ですが
煌嬢は何だかちょっぴり寂しそうです。
また来年、待ってようね

***********************************************************************

ペットランキングに参加中です
是非皆様の暖かいOneぽちっと、応援ヨロシクお願い致します:*:・( ̄▽ ̄)・:*:



***********************************************************************

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいどうやって登ってるの?
確かに今はいいけどもうちょっとしたら
レースのカーテン(・・*)。。oO(想像中)
煌ちゃんカーテンは無理だよ〜
ひろぶぅ
2007/09/05 21:30
→ひろぶぅ様
スパイダーニャン☆煌はガジガジ爪を立てて梯子登りして
ガジガジ爪を立てて梯子降りをされています。
勢いが大事なようですが、お陰でカーテン穴だらけです・・・(泣)
ちまみにてっぺんニャンモックがお気に入りです☆
まきまき
2007/09/05 23:52
残骸、ねぇ。きっと台風がなんとかしてくれる。
そうに決まってる(他力本願)。
2Lのペットボトルと同じぐらいの重さになったんだもんねぇ、
そりゃカーテンも落ちるわ。
破けるのも時間の問題・・・か・・・?
トモプ
2007/09/06 14:41
2.5`近くあるとおもわれるうちの猫ズもまだカーテン登ります。ええ、ボロボロです。猫飼いの勲章とあきらめてます・・・・orz
登るたびに「や〜め〜て〜」と悲鳴をあげてみますが本猫たちはなんだか得意そうな顔してます・・・。
ジャム&おかーたま
2007/09/06 20:26
残骸ですか・・・^^;
出してはいないから大丈夫だと思うけど煌嬢の格好のボールになっちゃう可能性があるのでご注意を。本当に台風でどこかに飛んで行っちゃえばいいですねw
うにん
2007/09/06 21:00
→トモプ
毎晩寝る前に観察してるけど、毎日微妙に数が違います。
・・・何故?
ちなみに通販カーテンは意外と丈夫らしい。

→ジャム&おかーたま様
手は大丈夫ですか〜?
ニャンモックは止めさせられそうもないので、はてさてカーテンが何Kgまで耐えられるか・・・。
教訓→傷つけられても困らない家具のみ購入するべし!

→うにん様
いやぁぁぁぁぁぁ〜・・・((((((ノ゚听)ノヒィィ!!
想像するだけでも恐ろしいですっ!
実家ニャンズはよくやってますが、その手でだけは触らないでぇ!!
まきまき
2007/09/06 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の名残・・・ 東海道中猫栗毛/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる